忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エインも行ってきましたよ。週1でのんびりやっていくことになりました。
アンプルもあるけど週の予定ばかりが増えて身動きが取れないのも困りますの。
でもやりたいことはいっぱいあるのです。


今回の突入場所はグリムゲルデの間でした。
おばけ×12とボスのモルボルがいるんですって・・・・。
もってて良かった【毒薬】


おばけはララやらで寝かしつつ各個撃破。
精霊も良く通るので良い感じ。しかしエインは青が輝きますの~。
鳥が現れてどっか行きそうになる前に釣って倒したらメッセで
息遣いが弱々しくなったってでてました。敵が弱くなるのかな。


モルボルは甘い息でヘイトリセットなのでそれは気をつけて精霊をぺちぺち~。
残り5分辺りで追い込みで泉使って削りまくったらタゲがきて食べられました。
ドロップは
グリムゲルデドロップ








今回は免罪符は出ませんでしたの~。アンプルは960でした。
じっくりやっていければ良いと思いました。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)

PR
体ががたがたなくろねぎです【こんにちは】
休日は昼寝しないとダメな体になってしまったようです。
網戸にしてごろんと昼寝・・・きもちいい(*゜ー゜)


FF。
ばーじょんあっぷでエインの緩和もあったりで募集があったので混ざりました。
今回はロスヴァイセに行ってきましたよ。
エインは過去に2回行ってぐだぐだで終わり崩壊したコンテンツなのでまた
やりたいと思ってました。おでん倒したいしね~。


構成は盾PT、メリポPT、青PT、黒PTで30人いかない程度っぽい。
敵はボスがマンティで雑魚が骨×12でした。
初めに骨釣りにいった詩人さん以外は死亡なし。
骨なので青さんが輝いてましたよ。


精霊打ってはヒーリングの繰り返し~。
ボスのときにはタゲを一瞬取ったけどブリンクが発動して無事でした。
ブリンクえらい!


ロスヴァイセドロップ










シャドウクロッグ Rare Ex 防11 MND+5 CHR+5 魔法命中率+2 敵対心-2 被物理ダメージ+1% Lv75~ 白黒赤吟召
バルキリークロッグ Rare Ex 防12 MND+6 CHR+6 魔法命中率+3 敵対心-3 被物理ダメージ+2% Lv75~ 白黒赤吟召
CHRブースト用に詩人さんが欲しい靴らしいですよ。
赤にはモリ足、白にはマル足のMND+10上がるのがあるから微妙。


素材っぽいのも出るようになって良い感じなのかな~。
アンプルは40×12で480だったようです。
活動続けるようなのでお世話になって行こうと思います。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]