忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西の方は雨がすごいらしいですの~。【こんにちは】くろねぎです。
蒸し蒸ししますの~。気温差が大きすぎてだれだれ~。


FF。
固定のさるべーじですよ。
そろそろ揃ってきてますがモリ脚だけはなかなかでませんな~。
こまったものです。


今回は西>南東>東>東>ボスで行ってきましたよ。
つまらないミスと事故が無ければ問題なくいけます。
でもミスはつきものだったり・・・。


銀海3東ドロップ02



今回はフリーのアレス脚がドロップ
フリーでねぎがもらいました。これであと足らないのは手35装備だけです。
バフ門のコカは相性悪いんですがね~。


ボスで薄25足が2個でましたがフリーなので欲しい人がとって行きました。
アレキサンドライトも回収分配でがんばっていきましょ~ヽ(´ー`)ノ


惰性になれかけてたサルですがのんびりがんばっていけたらと思います。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR

梅雨ですの~【こんにちは】くろねぎです。
MAKTANKさんが新作の鞄出してたんですがもうちょっと購買意欲の出るデザイン
とかないですかの~。余り素材で作るから色は無理だとしても!
以前買ったメッセンジャーバックをちょいちょい使ってるんですが今まで使ってた
リュックよりは軽い気がします。くろねぎはMAKTANKさんを応援しています(*゜ー゜)


FF。
だらっだらインしてもチャットする日々。
疲れすぎて遊ぼうってきになるまでいかないんです・・・。
アップで蹴撃関連に不具合が出たので3個作った脛巾も1個売れ残り(ノД`)
こんなもんですかね~。


サルのほう。ねぎLsの活動日で銀海北ルート。
今回は久しぶりに1層目で薄金頭が出てフリーなので欲しい人がゲット。
これで完成らしい。


2と3では何もなし。
4の亀で薄金胴がドロップ。希望者に行き渡り次からはフリー扱いです。
ボスはモリ手2個とか・・・・スカと薄欲しい人がいるんすがなかなかです。


久しぶりに35装備が出たので35装備出ない病は治ったかもしれません('∇')
希望品で取れてないのが@4個。その内、25装備が1個です。
早くみんなに行き渡るようにしたいな~。


そんな感じでしたよ(*゜ー゜)

ウィルコムさんから発表された新機種「WILLCOM 03」物欲を揺さぶられます。
くろねぎです【こんにちは】
                                                        
                                                 
                                                
                                                

                                                                                                  
                                                
アドエスを発売日に買ってアプリとか入れて馴染んできた所にこの発表。
しばらく様子見だけどシルバーとかが出たら買っちゃうんだろうな~。
D4にはあまり興味を持てなかったけど03はサンプル触りに行きたいな~。
ドコモも新機種の発表してますの~。ダブルホルダーなので一応チェック('~')


FF。
ねぎLsでぜオに行って56ボスやりましたが収穫は無し。
それ以外は銀海のシャウトに乗ったり主催したりとマメに頑張ってました。
その間、35装備は一つたりとも出ませんでした。


昨日、シャウト常連の人が叫んでたので混ぜてもらい銀海に参加。
1層目の薄頭も前は割りと見てたのに最近ずっとご無沙汰です。
NMはエンジュワで殴ってるんですが結構良いですね。
2層目は殲滅後に箱の中身報告したらジュワもってまた殴り~('∇')


そしたらポロっと・・・・
マッハスロップス


これだけ銀海に行きまくってて見るのは2回目のマッハスロップスがドロップ。
ライバルいましたが無事ロット勝ちし装備素材が揃いましたヽ(´ー`)ノ
その後、3層のギアNM、4層の亀はいつも通り。ボスは薄足とスカ胴でした。


金貨とワモクロはずっと準備して金庫に入れたままだったので取り出して預けて
0時またぎを待ってモリガンスロップスの完成です。
パゴでアレスとモリ35胴が出ないと週7で通ってた時よりもしんどかったです。
完成すると開放された気分になりますね~。
フルモリガン



























銀海はアレス35脚とマル35足を取りにまだまだ通うんですけどね。
実装時から活動してようやく自分でもサル装備のコンプが出来て嬉しいです。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
GWは結局だらだら過ごしていたくろねぎです【こんにちは】
ミスドのチョコのやつがおいしかったです('∇')
部屋の掃除は予定の5%も進まなかった気がします。いつものことですね。
                                                   
                                                    
                                                  
                                                     
                                                    
                                                       
FF。
ナイトはOPSやらミラテテでのんびりやってたらフレ達に置いていかれました。
やはりPTで上げるのが良いようですね。乗り気ではないですが。
サポ踊り子があったほうが良いのかしら~。ペット狩り('Д')ウマー


さるべーじ。
主催で銀海に行きだしました。
メンバーは大体1時間以内に揃うのでそれほどしんどくないかな。
亀はやらずにボスに行くルートなのでとりあえず失敗はなくやれてます。
薄25足は人気ですな~。


ここのとこ銀海に通ってるわけですが35装備はまったく見かけません。
困ったものです。他のもたまに行くんですが銀海のドロップは悪すぎますの~。
でも通うんですけどね。


バルラーンの秘宝も気になりますがとりあえずサル装備を揃えないとね。
というわけで地道に銀海のシャウトをするのでした。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
出かける予定で準備してたら寝過ごせない時間になりそのまま徹夜だった
くろねぎです【こんにちは】
そして帰ってうたた寝が本気寝になって起きたらコードギアス終わってた・・・。
                                                 
                                                
                                                
                                               
さてFF。
固定のねぎLsではゼオで56ボスやって35はでず。25は希望が出たので良し。
野良では銀海のシャウトにのって参加しまくり~。
しかし今週は35装備が品切れだったようで全然出ませんでした。
いつも通りでがっかりです。


知り合いがモリガンをコンプしてました。
羨ましくn・・・・・・うらますぃ(⊃д⊂)
いつになれば揃うんですかね~根気よくやるしか。


野良シャウトを見るといろいろ人によって特徴があって参考になります。
どこも最近は人集めが難しくなってる様子。
装備取れちゃうと別の装備希望で来る人ってあまりいませんからね~。
別の場所の部位狙ったりでサイクルしてるのかな。


次のコンテンツが来るまでにはねぎLsの第一希望のコンプを終了させたいと
思います。100分とは言えその前後の時間拘束しちゃうしね~。
がんばりますよ~ヽ(´ー`)ノ
そんな感じでした(*゜ー゜)
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]