忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯を抜いたとこがまだ腫れたままなくろねぎです【こんにちは】
お茶とかドリンクしか口に入れれそうにない・・・(´;ω;`)ウッ…
あまりにひもじいのでなめらかプリンを少しずつ食べておりました。
いつもならすぐなくなっちゃうんだけどね〜。プリン( ゚Д゚)ウマー

昨日は大阪府知事選でしたね〜。くろねぎもちゃんと投票しに行きました。
予想通り2位の2倍の得票数で圧勝でしたね〜。やっぱ知名度がものを言うんですね。
しかし役人は情報小出しにしたりあるものを無いといったり保身からなのか無茶苦茶
な気がしますの〜。行財政改革は大変だと思いますが新知事にはがんばって貰いたいです。


FF。
日曜の晩はねぎLsの固定で銀海の北と南ルートを交代でしてるんですが、
35装備はまったく出ませんな〜。他の遺構くらい出てくれれば楽なんですがね。
ねぎの体調がだめだめだったのでさくっと終わらせてアサルトちょっとやって寝ました。

メンバーは野良でも別の固定でも行ってる人が多いので装備取れる可能性が高いです。
最近はクロマ鉱をどうするかでみんな悩んでる様子。
ねぎのように万年金欠病が殆どですが例外で買えるけど高いんだよね〜って人も。
羨ましい悩みですね。
ねぎはとりあえずオリハルコンを集めてアレス頭作っちゃいますかね〜。

そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
3月にウタダさんのアルバムが出るそうで【興味】なくろねぎです【こんにちは】
1年ぶりですね〜。職場の人があの歌で売れてるのが納得できないと言ってた
「ぼくはくま」が入るか気になるところです。みんなのうたはすごいってことですよ。

最近のへヴィローテーションはガンダムOOのED1で使われたTHE BACK HORN 『罠』です。
これかアクエリオンかバンプのメーデーとか聴きまくり。アクエリは耳にすごく残りますの〜。

さてFF。
ねぎLsの活動日で今回はアラパゴ遺構。
主要メンバーは行きまくってて第一希望は殆ど入手済み。キキルン希望はいない(゚Д゚)
戦車のとボスのがまだ取れてない人がいるのでいっちゃうよ〜ということです。

みんな大体わかってるから指示が楽です。釣りも殴りも殲滅も早いです。
今回魔法が出まくった割りにアビが出ないという事態に陥りまして・・・。
2層キキルンは【盗む】がなかったです、残念。

3層はキキルンしないのでアビ出すやつだけやったらアビでたのでシフさんにキキルンに
盗むして飛んでもらう〜。胴取れたヽ(´ー`)ノ
4層はギアと門やってキキルンとおばけやったんですがようやく
久しぶりに見る【ダイモスマスク】が出ましたよ(*゚ー゚)
フリーなんでロット勝負なんですが勝って(σ ̄ー ̄)σですよ。
次から薄脚狙いでパゴるとこにします(ぉ

5層は戦車やってアビがないので強化だけかけてソウル無しで6層へ。
MPかつかつだったけどがんがん倒しちゃってキキルンPOP。
倒したら【マッハコート】がでましたよ。フリーで欲しい人がとって行きました。

ボスは普通に倒して終り。薄手とスカ脚が出てスカ脚は第一希望でこれでコンプの
人がいたので出て良かったです。マル25胴がリーチの人は今回も出なかったね・・・。

0時跨ぎでスカ脚が完成してましたよ。
スカディショウス Rare Ex 防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2% コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75〜 シ獣狩コ
ストアTP+7が光る感じですかね。良いものだと思います。

そのあとアサルトやってビシージマムやって寝ました。深夜に死者きそうだったけど
鏡割ってたし大丈夫かな〜。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
大寒を過ぎてからかなり寒くなりましたね〜。風邪をひかないように重ね着しまくりの
くろねぎです【こんにちは】
時々画面が全体的に黄色になったりしてきます。これはグラボのせいなのかディスプレイの
寿命なのか・・・。金貯めていざ使う時になんか物入りになって散財とかよくあるパターンですy
今年こそ新しいパソとディスプレイかうぞ〜ヽ(`Д´)ノ

さてFF。
ずううううっと行ってるアラパゴ遺構。
ダイモスマスクがまったくでません、こまったものです。
戦車からマル手が出たりはしましたが胴もこの前の奇跡の2着以外見なくなっちゃった。
去年初めにモリ胴狙いで行きまくってた頃に戻った感じ。

初期箱のおかげで野良でもなんとかなるようになったのでマシなのかな〜。

なかなか集まらない時に着替えの出来る人がいるとすごく助かりますよね〜。
みんな複数ジョブもってるのね。サルでいるジョブでねぎが着替えれるのは赤と白で
しかも白はメリポ全然振ってないからだめだめですの〜。

カテ2だけでも振り終わらないとだめっぽいですな〜┐(´∇`)┌
カンパニエばっか行ってたけど王子狩りに戻らねば。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
今日も寒いですの〜貼るカイロのお世話になってるくろねぎです【こんにちは】
今日は13年前の震災の日でしたね〜。幸い身内近所には被害にあった人はいなかったです。
地震の本当の怖さを知った日でもありますた。
来ると言われてる南海地震は予想より弱いと良いな〜と思う次第であります。


FF。
昨日もアラパゴなんですわ〜。その前は二日続けて日数の袴が出てました。
今回は身内から2名来てねぎが指示出さなくても良いので楽ちん(*゚ー゚)
火力が全然違うのでボスも狙っちゃうよ〜って感じです。

いつものように23キキルンとオバケと戦車はノードロップでした・・・。
ダイモスマスクって品切れなんでしょうか(TдT)

4層でマッハコート、5層でダイモスキュイラス、6層の2匹目でマッハコートがドロップ。
希望者が大喜びで貰っていきました。身内の2名が貰ってったんですが・・・。
ねぎの希望品が出るのはいつになるんでしょうかね〜。
時間あまったのでボスやって残り5分で倒して帰りましたとさ。

裏Lsも活動開始になりサルベージを毎日出来ないのでちょこちょこ狙っていこうと思います。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
寒くなって冬らしくなってきましたね〜。【こんにちは】くろねぎです。
暖房をあまり使わないので家では厚着で過ごしてますy
フリースでぬっくぬく(*゚ー゚)

FF。
いつも通りのアラパゴですよ。
いつも通りに進んだんですが1層でHPが後衛分でなかったのと3層でもHPが出ず。
4層にいたってはギアからサポが全く出ず2層のキキルンで盗むが失敗なので蝉が無く
今回はおばけを諦めました。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

5層のギアでもサポが2個しか出ず戦車の箱で侠者の薬があったので吟に取ってもらい
6層で使ってがんがん釣りをしてもらうことにしました。後衛はHPないので死にやすいのと
サポがまだ回ってないので〜。
6層のギアはサポがいっぱい出て足らないものはすぐに解除し敵を釣っては倒しで
6層キキルンがPOPヽ(´ー`)ノ
しかし今日もノードロップでした。割と慣れた人だと6層も楽に行けますの〜。

最近は白のソロレレル上げなんですがカンパニエで73→74へ〜ヽ(´ー`)ノ
ビシージも混ぜて経験値稼いでます。74になるとマネキンに着せてたAF2胴が着れるので
MPが助かりますの〜。順調にがんばってますよ〜。目指せ75です(*゚ー゚) 

ミリたんのあわあわ~

























ビシージだとミリたんのWSがカッコイイですね〜。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]