忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫が壊れて残念なくろねぎです【こんにちは】
何故かアイスがなかなか冷えないと思ってたらそう言うことだったのね・・・(´・ω・`)
昔の物だし寿命だったのかな。綺麗にして電気屋にもっていってもらお~。
うちは冷蔵庫が2個あるので要冷蔵のものは退避~。
冷凍のものは全滅してたと言ってたので泣く泣く破棄ですの~。


さてFF。
ナイト熱が冷めずにガンガンがんばってます(*゚ー゚)
カンパニエとペット狩りがメインですけどね~。
PTの誘いも来るんですが離席したり用事しながらの時だったので断っちゃった。
PTのが稼げそうですけどね~。


Lv54でグスタフで篭ってたんですが眠気がくると集中力低下につき釣りミスが出ます。
黒が古代で瞬殺していくのを見てると親の方向見ながら釣るのってめんどいですな~。
オティ狙いのPTが根こそぎゴブを狩っていくので離れたとこのペットでちまちま。
Lv55になったので撤退。


ソジャを見るとあいてるっぽいので篭ることに。
人気の場所なだけあって釣り易く良い感じ。
篭ってると外人さんからいつまで篭るってテルがきてLvが上がりそうな時間を予想して
伝えると現地に来てケアルするからどんどん稼いでくれと言われました。


ヒーリング時間が短縮してやれるので助かりました。
英語の会話は理解するのに時間がかかったり笑い所が判らないので微妙。
Lvが56に上がって疲れたので交代しねぎは落ちたのでした。
外人さんは個性的で面白いですな~。たまに理解不能な人もいるけど。
ナイトはこうして順調に上がっていくのでした。目指せAFヽ(´ー`)ノ


さるべーじ。
野良や付き添いでバフ門に行ったんですが門は123といけるんです。
でもNMが沸かない、沸きにくい!!あと何も出しません(TдT)
根気ですな~。しかし3門のコカは何故留守がちなのかと・・・・。


固定での銀海遺構。最近なーーんも出てません。
いつもの面子だと説明も要らずドロップによっては解除順の変更とかすぐ出来るので
慣れって大事ですな~。今回は北ルートです。


1層はいつも通り何も出さなかったのですが2層のDekkaちゃんが銀海2層北西ドロップ



UchinoLsでは初めてマル35足を出しました。希望者は二人でロットしてました。
銀海で35が出るとテンションが上がります。0時跨ぎで完成するようでした。
その後、3と4層のは出ませんでした。いつもd(ry


長い期間やってるとメンバーの希望品が出て完成して行くと嬉しいものです。
個々でも野良なり自前Lsで頑張ってるようですけどね。
ナイズル武器強化実装までに第一希望が終わると良いな~。


都合上たまにしか来れない人のも含めると35の希望品は
薄胴、アレス足、モリ脚足、マル足、スカ胴手足となってます。
25はマル胴とスカ胴だけかな~。ボスははまるとなかなかですね~。
今後もがんばっていきますよ~ヽ(´ー`)ノ
そんな感じでした(*゚ー゚)

PR
雨が降ってだれだれなくろねぎです【こんにちは】
桜はまだ散ってないようですの~。近所は桜が多いのでこの時期はとても綺麗です。

さてFF。
サルベージ三昧ですが銀海は相変わらずなーんもでないですの~。
特にマル足とモリ脚がうちでは全然出なくて困りましたの~。
マメに銀海行きまくり生活は続いてます。

そろそろシャウトも増えて色んな募集が出てきたので行ける時にさくっと集めて行った方が
良いのかもしれません。でも主催熱が冷めててどうにもこうにも・・・。
最近はシャウト分散、装備取得者の増加で時間によっては集まらず中止になったりする
ことがあるようで大変な時期ですね~。

ねぎの未取得装備
アレス:35手脚
モリガン:35脚
薄金:25頭脚、35脚
マル:25頭手、35脚足
スカ:15手、25手、35胴手脚

結構とってるので金庫とロッカーが非常にしんどいです。
今はモリの脚を出してアレスを預けてます。スカ手は何故か持ってないようです。
装備揃えてどんどん作って金庫の空きを作りたいんですけどね~。
ねぎLsのメンバーも野良や別Lsとかで装備が順調に揃ってるようで良い感じです。
でも銀海でかなりはまってるみたいですけど、それはどこも同じかな。

サル用のポイント稼ぎは不滅魔滅です。
Lsメンバーで3~4人で行ってます。3人のがポイントが多いですけどそこはみんなで
1500稼げればいいじゃん('∇')ということで気にしてません。
ジョブ構成は黒黒+ヒーラー+ヒーラーもどきで行ってます。
3人の時は黒黒白か黒白+ヒーラーもどき
まめつる3人



























前衛で倒すより黒でやった方がうちでは安定しますの~。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)

今日もだらだらなくろねぎです【こんにちは】
春めいて暖かくなって桜が綺麗ですの~。でもこの季節は合わないので苦手です(TдT)



さてFF。
ソロでリヴェとムバのENMで保険を稼ぎ、今週分のミラテテをナイトにつぎ込み終了。
今日はねぎLsの活動日です(*゚ー゚)
そして鬼門の銀海。最近野良で行っても全然ドロップないのでしょんぼりです。
まだボスの25装備を持ってない人がいるのでさくっと行ってきました。

今回は西>南東>東>西>ボス。
亀の希望者欠席で確実にボスやるために4東は見送り~。
いつものように西から行って今回は小部屋も少しつまんで南へ~。
毎度倒されてるはずの1層NMですが今日もノードロップです。

2層は南東でがんがん釣っていって殲滅~。特に危なげも無くNMPOP。
しかしミスラNMは今回もマッハを落としてくれないのでした。
野良だと最近出たよ~って聞くんですが運ですの~。

3層は東でギア釣り釣り~(*゚ー゚)
ギアNMがあと少しで倒せるってところでレストラル連発でなかなか倒せずに時間が
かかりました。与TP気をつけてもあれだけ連発されるとどうにもこうにも・・・。
苦労の末、NMを倒すと
銀海3東ドロップ


ねぎLsでは初ドロップのダイモス脚。希望者が貰って行きました。

4層は無視でボスへ~。時間たっぷりのんびり削り~。
問題なく終了。
スカ25胴は希望者へ、薄25足はフリロで貰われていきました。
希望品が二つもでてなかなか収穫のあった日なのでした。
モリとマルの35はいつ出るんでしょうな~。

そんな感じでしたよ(*゚ー゚)

花粉症で眼がかゆかゆなくろねぎです【こんにちは】
鼻むずむずが無いだけマシなのかな〜。この時期は体調崩しやすいので
困ったものです。


FF。
チョッパポンの方がヘイスト検証動画を出されててキャップは75じゃなくて80%
なんですの〜。両手武器であれだけ振れたら楽しそうですね〜。


飽きることなくサルに行ってるんですが銀海はノードロップのままです。
昔通いまくったアラパゴを思い出しますね〜。
今思えばアラパゴは良く出てたほうだと思います。
固定日以外は銀海に行ってるわけですが出ませんの〜。


固定日のバフラウ。ねぎLsで門狙いヽ(´ー`)ノ
1層はボムいなかったので2と3門をフルでやることにしました。
2門はS蜂が3体沸いて薄足とスカ頭を2個ずつドロップ。
これで第一希望の35は全員取れました、えがったえがった(*゚ー゚)


3門のアレス手がうちでは人気で欲しい人いるんですが今回はコカは
お留守でした。3門終わった時点で残り17分でねぎLsの戦力だと
弱体ボスで8〜9分、弱体無しで12〜13分で倒せるはずなので
すぐにワープで4層に行き、ギア無視で5層にワープ。


ついたらすぐに削り開始。イレース重要でホーミング封じでやっていきました。
当初、ボスは予定になかったので解除が半端だったのがきつかったです。
それでも3割切るまではホーミングは封じてて2割辺りでついにホーミング発動
ホーミングの範囲内からちょっと外れたねぎがぼっこぼこにされてあぼーん。


タイミングみて白に祝福指示であとは削って残り1分のログが出た辺りで
ボス撃沈。アレス胴と薄脚でフリーなのでみんな薄脚にロット・・・。
薄脚ロット負けちゃった。薄25は何気に縁がないの〜。
装備が完成して揃っていくと良いですの〜。
ダンス4
ダンスモーションはなかなか良いですね。
シャキーーン('∇')
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
ぱんだー!ぱんだー!!と書いてた記事がアップ直後にFC2さんの混雑により
破棄されたようでぐんにょりなくろねぎです。

もうあのテンションでは書けない・・・orz
ま〜大したこと書いてないのでどうにでもなるんですが。

久しぶりにバフラウボスを倒して希望の薄金25脚をロット負けした話を2度も
書かせるなんてひどい(TдT)

しかし今日も突風がすごいですな〜。気をつけて出かけてきます。
そんな感じでした(*゚ー゚)
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]