忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらっだらしてるくろねぎです【こんにちは】
最近はPTでのレベル上げが億劫で仕方ないです・・・。
暇と言う前にレベル上げてこいとよく言われてます(;´Д`)


通称、柔らかい内藤がホマムほすぃ;;とネガったのでもう1回チップを
集めて内藤のためにオメガ戦。

いつも通り固定+常連+野良で17人集まって黒が3人しかいないけど赤/暗が4人と
クマスタンはいつでもおk〜ってな感じでした。
いつも通りやってたら中盤に差し掛かる頃に柔らかい内藤が地面舐めてました。
リレで起きたら範囲で転がったので終わるまで寝ておいてもらいました。

今回は範囲連発できつかったんですが常連も多く立て直しもスムーズで倒せました。
ドロップは心臓、尾、尾で柔らかい内藤に心臓と尾を提供。
これからは、病める時も呪われし時もせきk(ry

ガンポッドからチップ出たんですけどまた行けって事ですかね。
その前にアルテマに行きたいな〜。
そんな感じでした。
PR
GWも普通にお仕事なくろねぎです【こんにちは】
6月にアップが来るようで楽しみですね〜ヽ(´ー`)ノ

FF。
チップが揃ったのでいつも通り固定+常連+野良の15人位で突入。
前回みたいに最終まで立たないとかはなくちゃんとスクワットを
してくれました。

何事もなく倒してドロップは心臓、眼、尾でした。
心臓はリーチだったフレに。
眼と尾はフリロにしましたがフレや常連が持って行きました。

ポッドからチップが出たこともあり半固定のホマムが取れてない
フレに1回分また集めることになりました。
もう少しアポリオンに通うことになりますの〜。

とりあえずホマム3セット目がコンプできて良かったです。
アルテマもやりたいんだけどな〜。


練武祭がやってたのでオレ飲みつつ木刀でなぐりまくり。
猫侍がアクティブで殴り転がされることが何度かありましたが
無事に竹刀を取れました。無駄に細かいグラ・・・。
体調があまり優れないくろねぎです【こんにちは】
どうも春先は毎年こんな感じでぐったりですの〜。


現在リンバスは3人目のホマムコンプで動いてるわけですが
胴が全然でなくて困っております。


今回も固定+常連+野良で15人で突入。
スタン5枚とフリーで3枚を使ってスタンはめしつつ4本足状態を
スリップと精霊3系等で削っていき、前衛は立つまで待機だったんですが
いくら待ってもオメガは立たず「いくじなし!」と言っても立つ気配無し。

スタン回しつつ精霊打ってるとMPが残り2割位になってきつくなってきました。
セーブしつつ立つまで待ってたらHP3割切ったところでようやく立ちました。
3割切ってるので最終のレーザー打ちまくりモードなので玉を処理し
クマスタン発動中に退屈してた前衛がオメガに襲い掛かり無事討伐。

なかなか立ってくれないのも困りますの〜。
ドロップは前肢と後肢で固定に前肢が行って@胴のリーチになりました。
次でいい加減揃って欲しいもんですな〜。
後肢は常連が取っていったので良かったと思いますた(*゚ー゚)

そろそろ野良募集ではチップ取りがきつくなってきましたね〜。
6人くらいになればアポは問題ないとは思うんですが6もきつかったり・・・。
そろそろサルに移行したい感じです。
今年の恵方は北北西でしたね〜。【こんにちは】くろねぎです。
結構忙しい日々が続いてなかなか遊ぶ時間が取れないですの〜。


FF。
アルテマ戦は募集するとなかなか集まらなくなってきてちょっとピンチです。
なんとか集めて12人、黒多めで前衛が3人と少なすぎて
まずいかな〜と思ってたんですが予想通り物理の削りが少なかったので
@0.数ミリが遠く初戦以来の敗戦となりました。【残念です】

オメガは自分のとフレのがあって続けてやってきました。
オメガはまだまだホマムが人気なので人がわりと集まります。
第12次:後肢、尾
第13次:前肢、尾
胴がなかなかでないですの〜。オメガは安定して倒せるので安心ですね。


ちょこっと空いた時間に両手鎌スキル上げ。
青字まではかなり時間かかりそ〜。
フルナシラでヘイスト9%。スウィフトかスピベルが欲しいですの〜。

サルベージもやりたいけど時間と人集めがきびしいですね〜。
4月になったら落ち着くといいな〜。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
リンバスも絶好調なくろねぎです【こんにちは】

リンバスはもう身内のためにちょこちょこ行ってるようなもんですかね〜。

第10回目は眼と後肢がでてました。
第11回目は前肢と尾でした。

PCが強化されまくってるので開始10分程度でほぼ終わりますね〜。
範囲麻痺や静寂の時にガタつくのとポッドの処理がうまくいかないと危険かな。

年明けたらアルテマでもしましょうかね〜。
SSがないくらいあっさりとした感じですね(*゚ー゚)
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]