忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【こんにちは】くろねぎです。
もう10月もなかばですね~。あっという間です。
冷えてきますので風邪とかに気をつけないといけません。

近況~。
VUでエコーズが誰でも参加しやすくなったせいかコイン武器制作にはまりまして
マッシュと鳶を作りました。エンピはなかなか作る気にならないですね~。

あとVW2章をLsでちまちまやってたり回避短剣と片手刀2本作ってみたり、
Lv95になってないジョブをエコーズやらカンパやらであげています。
でもチャットしつつだらだらしたり別窓でニュースとか動画みてるのが多いです。


12月に14が課金制になってそのうち11っぽい感じで新生14になるから早く
おいでとフレが誘ってきました。
皮算用の電気容量計算サイトでいまの電源でどの位、パーツ交換に耐えれるか
見てみましたら現行のミドルクラスならぎりぎりいけそうなのでそろそろ考えねば。
パソもそろそろ整理しないとね~。新しいのも組みたいものです。



その他。
携帯各社の新機種発表がほぼ出揃いましたね~。
今日はドコモさんでどうやら明日香港でICSの正式発表があるらしくそれが終われば
ドコモが11月に出す次期アンドロイドサムソン端末の発表するとか。
スマフォ板ではNexus Primeではないかといわれてますね~。
ドコモも機種もってるんですがたまにつかうワンセグでしか使ってないですね~。

ウィルコムの新機種はイエデンワが斜め上の発想で面白かったです。
ハイブリ買ったけど結局アドエスに黒耳いれて使ってます。
楽しそうな機種が春辺りに出るといいな~。

アップルのジョブス氏が亡くなられましたね~。
色々と良い面と他者からみると厳しい面がある方ですが時代の寵児でしたね~。
くろねぎは5インチFDDの時代のNECパソで遊ぶ環境にあったんですが
友人がアップル信者で家に遊びに行くと英語辞書を引きながら、このソフトは~、
とか言うのを聞きながらいじらせてもらいました。

残念ながらアップル信者になれなかったので未だに製品を買うことはないのですが
新製品の発表会は楽しみに見てました。デザインの力をすごいと感じることが出来た
のはアップル製品が多い気もしました。好みの問題ですが。

アップルはジョブス氏が離れた時代のように没落していくのか今後の成長に期待
したいですね。頑固で偏屈なねぎにも買おうと思う製品が出てくると嬉しいです。
この度は、ご冥福をお祈りいたします。


そんな感じでしたよ(・◇・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]