忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪かなっと思ったときには手遅れだったくろねぎです【こんにちは】
気温差が激しくて体調悪いですな~。困ったものです。
前回記事の対になる存在であるアレキサンダーの取得クエを書いてみますよ。
以下ネタばれ
                                                   
                                                  
                                                  
                                                      
                                                  
                                                 
                                                  
白門のサラヒム・センチネルに入るとイベント発生。
そのあとImperial Whitegateをタゲるとイベントでガッサドの書状をもらうので
それをもってル・ルデの大公宮のDoor:Audience Chamberをタゲるとイベント。
そこから3国を回ることになります。順不同でおkのようですよ。


サンドはHalver、バスはIron Eater、ウィンはKupipiに話すとイベントで
それぞれ承諾書がもらえます。3国回ったらジュノに戻ってドアをタゲってイベント。
これで承諾書が4国分揃います。


白門に戻ってImperial Whitegateをタゲるとメゴマックへの差し入れをもらって
ゼオルム火山のI-9にAcid-eaten Doorがあるのでそこでイベントです。
石墨3個もってこいといわれるので競売で買うなり掘るなりトロールから奪うなりで
トレードすると大雷池がもらえます。掘りでは石墨は出やすい部類のアイテムです。


大雷池をもらったらアルザダールに飛んですぐにあるランプの「  」があるので
そこでイベントみたらナイズル島に行く時と同じようにRunic SealでBFに行けます。
アトルガンの守護者1



























オーディン戦と違い、強化の持越しはできないようです。ナイズルと同じ仕様ですね。
今回はオーディン戦と同じく速攻PTを主催しました。
戦戦モ侍赤吟です。強化終わってソウルメヌメヌで削りきってもらいます。


アトルガンの守護者2























AM時の様に動かないとおもってたら普通に動いて近づいてきました。
回復さぼるとオーディンよりも危ない気がします。普通にやれば大丈夫です。


報酬は実用に耐えうると良い評価なアレキサンダーを選びました。
Lv足らなくて呼べませんが。防具はほしいものがあまりなかったです。かばんきついし。
倒したあとのイベントではAM覚えてる人はすっきりしたのではないでしょうか。


白門のImperial Whitegateでイベントを見てからサラヒム・センチネルでイベントをみて
終了です。社長に報告しないとね~。次の「白き神」をオファーできます。

アトルガンの守護者3



オーディンのとは対称的ですよね~。石墨掘ってまた行かないとね。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]