忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に暇をみてはブログ書けばいいのにこつこつが苦手なようです。
【こんにちは】くろねぎです。今回は召喚魔法取得クエですよ!。
オーディンと言うとAMの終盤にあるイベントが印象的。曲も熱いです!
CDの投票が公式でありましたが投票しておきましたよ。他も良い曲ばかりですね。
以下ネタばれ                                                                           
                                                                                  
                                                                         
                                                                         

                                                                        
                                                                        
                                                                   
白門のワラーラ寺院に入るとイベント発生。
ナシュモG-6にいるYoyoroonに話すとイベント。古びた御守と白門の茶屋で売ってる
シュトラッチ、イルミクヘルバスを持ってきてほしいと言われる。


御守はEphramadian Shadeがドロップ。アシュタリフ号に行く船周辺のが丁度の強さで
ドロップしやすいみたいです。ねぎは2体目で落としました。
御守とお菓子2種をYoyoroonにトレードすると当たりならイベントが進み、外れると再度
アイテム集めらしいです。1発でいけたので外れがどうか判らないです~。
当たりならエリアチェンジして再度話すとだいじなものをもらえて寺院に戻ります。


寺院でイベント見たあとにハザルムのエインに入るゲートをタゲるとイベントです。

冥途の紋1

























再度タゲるとBF選択欄が出て「冥途の紋」が選択できます。
BFはLv無制限、1PT、制限時間15分、エインと同じように強化持ち越し可です。
シャウトでは速攻PTと召喚PTがありましたが今回は速攻PTを主催しました。


構成はモモ侍侍赤吟。プロシェル回して侍にヘイストかけたらBFに突入。
ソウルメヌメヌで突撃してもらい百烈、明鏡使用で一気に削っていきます。
範囲攻撃も油断すると強いのでケアル飛ばしまくってました。
BFに突入して2分くらいでおわりました。

冥途の紋2
























スリプガ対策で遠くからケアルしてますよ。しかしでかいですな~。
AMクリアしてると判るお話の流れですよね。ねぎは笑止!っていわれました。


報酬は結構優秀なものがありますがここは召喚できなくてもオーディンにしました。
白門に戻ってImperial Whitegateをタゲるとイベントで終了です。
日をまたぎで次に「冥路の磁針」を受けれます。


冥途の紋3


冥闇と聞くとフェロークエを思い出しますね~。フェローも育成中なので纏めたいな~。
オーディンを呼び出せる日がくるのかはわかりませんが取得難易度は低かったですね。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]