忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い日だったり急に暖かくなったりで体がついていけないくろねぎです【こんにちは】
春は苦手なので夏が待ち遠しいです。


週1でフォモルNM狩ったりしてるんですが白い武器を作りたくてこそこそ材料を
集めてました。元の壊れた武器とウォルフラム鉱、コバルト鉱が揃ったので
職人さんを探して練成してみました。


ねぎは機織なんですがLsや知り合いに職人さんがいるのは助かります。
特に鍛冶と彫金なんて上げるの大変すぎる~。
手伝いをお願いして片手剣以外作れました。


片手剣はロット負けのために武器が未入手なのです。趣味装備の域を現状出ないので
いつか取れたらいいかーという感じ。良いエヴォリスの実装が待たれますね。


サリッサは装備出来るリューさんのLvがまったく足らないのでSSがないです。
両手剣。
ガラティン






























実装中ので使えそうなのがWS時に命中+とDA+のものですかね~。
グラは気に入ってるんですがエヴォリスがいまいちっぽいですね。


短剣。
マチズモ





























WS時に攻+とTA+のがあって素の性能もまずまず。
ただ討伐対象のNMがめんどくさいと言う・・・。沸きにくいらしいですよ。


両手棍。
マジェスタス





























完全にゴミ扱いです、本当に(ry
WS時にTPボーナスと敵対心-があるようです。他の武器と同じく3枠目が魔法枠で
サイズ5まで。殴るならもっと強い杖があるから全部魔法枠でも良かったと思うんですが。
良いエヴォリスの実装が待たれますね~。


両手槍はWS時に命中+とクリティカル+があって素の武器性能も悪くないので一番
実用的。グングニル、髭、フォークがない人には良いかも知れません。
槍はレリックとミシックが抜き出た性能らしいので取得難易度が低いサリッサは良いかも。


後衛系の防具を作っては売ってる身としては防具にも実用的なエヴォリスが早くこないかと
おもっています。そしたらもっと売れてちゃりちゃりいっぱいなるる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]