忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりに書こうと思ったらパスを思い出すのに時間がかかりました
【こんにちは】くろねぎです。


前回の記事から色々実装されてちょこっとかわったものがあったりなかったり。
エヴォリスのために大量のNMを配置され、エヴォリス実装でコインの利用法が
判ったり。つけるエヴォリスにあまり良いのがないので追加実装待ちですかね~。


そんな中で新グラでエヴォリス用の武器として過去エリアのフォモルNMドロップ品
があります。元となる武器と素材を合わせて合成スキルを持つ人と練成しないと
作れなかったりします。


今のとこ実装されたエヴォリスをつけると実用に足りるのは両手槍かもしれません。
バース貯めて討伐依頼して良いものが出るまでやる苦行が待ってるんですけどね。


新実装のNMの一部は一定時間以上の戦闘、もしくは全滅等でヘイトがなくなった
状態で消滅してしまう仕様のためにごたごたが起こったりしてるみたいです。
Uchino鯖でも妨害行為でGMにお世話になった人がいたとかいないとか。
邪魔はいけませんな。こわいですね~。


ねぎは手伝いや週一のイベントのようなものでフォモルやら白い染料を出す敵と
遊んでたりします。慣れると少数でもやれるみたいですね~。
精霊で削ってやりやすいのはヒュム、ガル、エルですね。
猫とたるたるは物理のがやりやすいですね。Uchino場合だと。

と言うわけでSSとか張ってみますよ。
過去古墳にいる2体のフォモルは猫とたるたるですよ。
Ethniu






























猫しかSS残ってなかったw
回避が高くエンサイレスがあったり絶対回避もありTA連発、風系魔法を使えて魔法詠唱
が完了するとLvが上がるのでねぎたちはクマスタン中に2hアビ使って一気に削りきる
方法で戦ってます。クマーやってるのでよくねぎが死ぬ敵です;;

Ethniuドロップ







たるたる以降はドロップSSのみ;;良いのがなかったですよ。
土系魔法を使ってWSやアビを当てるとLvアップします。
血玉が人気でほしい人が多いですね。
Tethraドロップ







クロ巣の奥にいるのはヒュムで火系魔法を使う。青魔法完了でLvアップします。
サークルとフォモル系WSがうっとうしいです。足が人気です。
Lughドロップ







ガルレ要塞にいるのがエルとガルです。エルは竜剣中の攻撃で宣告がついたり
しますが一番やりやすい気がします。足は欲しい人いたりしますね。
Buarainechドロップ








ガルは十字路にいて慣れると3人とかでやれるみたいですね~。
使えないとよく言われる両手剣ですがグラが人気のようです。
赤垂涎の手を落とすので赤様が狙ってるみたいです。
Elathaドロップ








武器に着けるエヴォリスに良いものが実装されるのを待ってる段階ですかね~。
たまに遊ぶには良い相手ですね~。

そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]