忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。【こんにちは】くろねぎです。
初めて年末年始働くことになって正月気分も全く無く気がついたら上旬終わっちゃった。
だんだん寒くなってきたので風邪には気をつけたいものです。


さてFF。
去年のいつだったsか11月頃かな~。カンパ行きまくりのミラテテ総動員。
ビシージでも大活躍でどうにかこうにかナイトがLv75になりました。
PTは基本的に苦手なので殆どソロでした、時間かかりすぎですね。


でもって2年前にリンバスで取って以来ずっとマネキンに着せてたホマム装束をついに
自分でも着ることに!2年前の装備ですが今でも人気の装備ですね~、高性能だし。
保険稼ぎもカンパに行ってるんですが稀に出るTAが良いですな~。


HPブースト目指しすぎてと言ってもまだまだですが、敵対+の装備がなさすぎるので
ミシック武器ではナイトの欲しい性能詰め込んだ性能のブルトガングを作成してみようと
思ったりしちゃったり。3年位あれば出来るんじゃないですかね。


NAのたるたるさんが作ってアフターマスが解明されて結構がっかりした人多いのかな。
ブルトに関しては素の性能が目当てだからそれほどでもない感じ。
アレキ争奪戦にならなくてよかったな~とは思ってます。


レーヴァティンの精霊の印効果アップが性能アップなら夢見て作ったかも知れませんね。
HQ属性杖が超高性能なので着替え用の武器が増えるだけでしょうが。
それよりもかばんも金庫もロッカーもきつすぎてどうにかして欲しいですな。


ナイト用の装備に色々買い漁りましたがまだまだ足らない感じ。
欲しいものリスト
武器:エクスかリバー(作れる気がしません)、ブルトガング(3年計画)
盾:イージス(強化1段目)、テラーシールド(いつの間に値上がって;;)
頭:バハマスク、ヴァルハラヘルム(いまのとこ取れる見込みが無いです)
胴:アレスキュイラス(金を使い過ぎてまだ作れてない)、ヴァルハラブレスト(むr)
手:いまのとこホマム手でいいかな~あれば裏タブのハイドラ手。
脚:ホマム脚でいいかな。(クリム脚は欲しいけどどうにもこうにも)
足:ホマムd(ry、あればアスカル足くらいかな。
耳:モルカカピアス(今Lsのタルタルと取りに行ってます)
指:守りの指輪(昔1度だけドロップみたけどもう縁が無いですな)
  血玉の指輪(ナイズルで取れたら良いな~)
  シャドウリング(いつかとれるんだろうか)
背:ギガントマント(そのうち買うか取るか)、ヴァラーケープ(そのうち取れそう)
  シャドウマント(リング共々難しいですの~)
腰:スピードベルト(いつかBCで)、ステップサッシュ(競売で常に売り切れ;;)


こんなとこですかね~。エクレアが殆どですね~。ホマムは全部持ってて本当に
良かった。タルタルなのでHPは是が非でも上げときたいものです。
取れそうなのは金策してアルウーツ1Dでアレス胴作るか麒麟主催でクリム脚位かな。


こんなにナイト用の装備で苦労してるのに呼ぶときは赤か黒だよって言われて;;
保険はカンストしたので今度はメリポ振りを頑張らねば。
黒で王子狩るかカンパで貯めると思います。PT苦手><

ナイト葱Lv75




























そんな感じでしたよ。今年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]