忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう早いものであけおめ~から半年が経つようですね。
【こんにちは】くろねぎです。

FFは順調にやってまして色々ありましたよ。
FFXIVも楽しみにしております。

ボナンザは5等だけでした。メインでスウォームに行ってきました。
5分だけのBFですがかなり面白いですね。好評でした。
他のBFはやったことあるのですがちょっと構成考えないとしんどいかな~。

あとは~。
サル固定Lsを解散しました。1名長期休みにつき全員の第1希望コンプしたのと
全員忙しくなってきたのでキリの良いとこで終了しました。
欲しいものは野良でということでがんばっていきます。

最近やったことで3年位前に空Lsを終了したんですがその時の唯一の心残り、
真龍脚が欲しくなってですね。呪物はその当時に買って置いたのを眺めるのも
しんどいので主催することにしました。

麒麟トリガーと一応風を3セット分買い集め何週間かかかりました。
黒太子で稼いだ金をつぎ込む日々で、春や青龍印章がなかなかなくて困りました。
四神倒したほうがいい物はLsでイベントとして協力してもらいました。
希望の免罪や四神装備が出てよかったです。

麒麟3連戦は一応Lsやフレが来てくれて一部野良の人で18人でやることに。
もう久しくやってなかったのですが18人でも十分やれましたね~。
PCが強くなった実感がすごいしましたね。

黒的にフルモリ、スキルブースト、intブースト、バランスで試してみまして
一番マシなのがバランスでしたね~。風HQとアルカロは体感で風HQのが
良い様に思いました。黒スレでも麒麟だけは謎生物なのでなかなか面白いです。

麒麟ドロップ








1戦目はなかなか良いドロップですね。1個目の真龍脚優先で他希望制にしたので
2個目のロットがなかなか熱かったです。
3戦で真龍2、修羅1、袖2、素材となってまして海王以外出てまだよかったです。
昔、オリハル1と風クリ1というしんどいドロップを経験してるとほっとしました。

収納に寝かされ続けた呪物をついに解呪することになりました。
ブラッドクウィス



















ゲームの話ですがやっぱり心残りが消えた気がしました。
今ではこれで走り回っております。移動が早くなるのはいいですな~。

7月に大きそうなアップもありFFXIも楽しんでおります。
当面は金策と保険稼ぎですかの~。
おいおい日記も更新していこうかと思いつつ今日はこの辺で~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑(゜△゜;)しばらく見逃してる間にイイものゲットしてますねーーー!おめでとうございます。
2個出たなんてすごい!さすがは黒葱さんw

私自身は空LSは参加していましたが、実は解呪したことないので、台詞ログとか面白くみさせてもらいました。なんか台詞どうりホントに苦難の道だから、実際見たらジワっときそう(*゚ー゚)

おいおいの更新楽しみにしておりますw
2009/07/11(Sat)19:12:52 編集
Re:無題
このコメントも見逃してるくろねぎです【こんにちは】
こつこつ更新とかブロガーのみなさんはすごいなーと思います。
コザルさんのブログも楽しい記事が多いですし。

いつまでの同じコンテンツ続けるのは難しいので仕方がないんですが
心残りはないにこしたことはないですよね。
【2009/07/26 15:59】
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]