忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日で3回も更新するなんてこつこつが苦手なくろねぎです【こんにちは】
 
今期のアニメはなかなか良い物が多いようですね。
終わっちゃったけど「けいおん!」とかよく見てました。
最近は「GA」「化物語」「狼と香辛料Ⅱ」を見てますね~。
原作のあるものはファンの見方で色々熱い議論があるようですが自分が楽しめれば
良いんじゃないでしょうかね。
ハルヒのあれは演出上理解できますけど売る時どうなるか【興味があります】
化物語の予告のファイアーシスターズの掛け合いがお気に入りです。
公式サイトで長い版のフラッシュがあるので興味がある方は是非。


Amazonさんでの買い物に嵌ってしまいまして本の片付けをしないとダメなのにまた
買っちゃった・・・。最近でいえば化物語の原作シリーズですかね。
5巻出てるんですがぼちぼち読むつもりで5冊買っちゃった。
Amazonさんはすぐに届くからいいですね。
お台場のガンダム見に行くのを予定上諦めたので自由に使える金がちょっと出来たら
これだ・・・。いけませんな~。


さてFF。
以前はよくスパイクネックレスやライフベルトでやってたんですが当たりが来なくて
やめてたんですが今回は勇者が多いようで良い物に化けるものが多いとか。
ネ実のオーグメントスレの勇者達はすごいと思います。


特殊訓練の敵ですが2人でいけばまず負けないと思うんですがランダムについてる
強化が厄介なものだとソロでは危険ですよね。
ロメの壷は特に脅威はなかったんですが空のロボはきついのがたまにきました。


DA連発クン、追加効果静寂クン、魔法バリアでロイエも0ダメクン、高深度の追加麻痺クン
逆にどうでもいい強化のロボもいますからそこは運ですかね~。


でわくろねぎとフレのSS載せてみます。
空オーグその1






空オーグその2






空オーグその3






フレの空オーグその1





フレの空オーグその2





フレの空オーグその3





ロメオーグその1






ロメオーグその2







くろねぎは手持ちのHQ杖でやってみました。
マイナスも実用で影響なければ良しとするしかないですね。
フレのウォーウルフはかなり神性能だと思うんですがどうですかね。
ねぎのは土のint+2がついてくれたのは嬉しいです。
杖はお金貯めてまた挑戦するつもりです。そんなことする前に買うものがいっぱい
あるんですが楽しいことを優先ですよねワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]