忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休で掃除に疲れたので更新です【こんばんは】くろねぎです。


FF11はどんな感じで進めていたかといいますと。
ミッション系:アルタナM、過去クエ放置中。
裏:念願の裏タブクリア。あのイベントがプロマシアに繋がってると思うとすごいですね。
エイン:地霊胴が出ません。
花鳥:のんびり少数でがんばってます。
エヴォリス:無かった事になるようです・・・。
課金クエ:シャントットのラスBF戦で止まってます。
アビセア:天地ジェイドもらったのでLsメンや固定とかでのんびりやってるはずだったん
      ですがエンピ武器制作に周りが突入したので便乗してます。
Lv上げ:苦手ですがなんとかがんばってます。箱上げがもう絶望的なのでFoVで
     ある程度あげてLv50 あたりからドミニオンで着替え報告ですかね~。


固定コンテンツですが引退や脱退もあって基本的に少数でやることが多くなりました。
アビセアの覇者実装でLv90になったりエンピ装束やその他の高性能な武具のおかげで
75キャップ時代のコンテンツはすごく楽になりました。

アビセアではモが使いやすいということで途中だったモを90にしてコインでVスマを
打てるようにしほったらかしだった薄胴を作ってフル薄黒帯になってみたりと前衛も
がんばってます。エンピ武器が来るのが判ってたら作ってなかったであろうメイジャンの
強複数両手刀も無事完成し侍も90になりました。その後の菊御作の強さをみて愕然。

エンピ装束は今後育てるであろうジョブのものとか適当に作ってます。半端な型紙で
かばんとかが瀕死です。エンピ武器はアルマスがWS打てるとこまで着ました。
基本的に外でも使いやすいのが良いなーと思ってたんですが赤だときついですね。
欲しい装備とか色々あるのでみんなでぼちぼち集めてます。

アビセアは禁断エリア以外のアチーブメントをクリアしました。
思ったより禁断エリアのアートマを取ってなかったです。クエレブレとかめんどそう。
救世の人工アートマもらえるようにがんばります。

今後は戦忍青踊あたりを育てていってその後に召を上げれたらいいかなーと。
ペットジョブって苦手なんですよね~。
メイジャンも両手棍がかなり放置気味なのでそちらもしないとね~。

そんな感じでしたよ(^~^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]