忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍を上げ始めたくろねぎです【こんにちは】
アニリンが残ってたので使い切りました。ヴァラーもあってかLv34になりました。
Lv30になるとラジャスがほしくなりますね。タマスを・・・手放す日が・・・。


この前久しぶりに神威に黒PTで行ってきました。
サポ忍で動くことも多くなって片手剣スキルもいいよと勧められたので。
実装時に主催で苦労したこととクリアしたときの達成感が印象深いクエです。
しかし時は無常でして75の黒であれば数の暴力で一掃できてしまうとは。
BFの曲も人気ですよね~。イベントもかっこいいし人気です。
神威
 























固有グラが良いですよね~。エルねーさんの盾とかほすぃ。
ピアスは素破になりました。侍上がったら武士が欲しくなるのかな。


エインのおでん戦。
慣れたというか構成の自由が割りと利くというか安定して倒せてます。
第3ウィングも負けることは少ないし良い感じ。

おでんドロップその6






地霊胴は今回もありませんでしたね。しかし!第2希望のおでん頭が出てる~。
思ったよりいない希望者の中でロット勝ちしました。
そろそろおでん胴も1個くらいでないと希望者がきれそうですね。


ヴァルハラヘルム Rare Ex 防40 HP+30 VIT+4 被ダメージ-5% スロウ+5% Lv75~ 戦ナ暗
スロウ+5%があれですがHPも上がり被ダメージ-5%は良い感じです。
これに合う胴がなかったので貯めてたエブルピグメントとドゥルスアプタントを出し、
競売からエボンブレストをかってオーベールに練成しさらにエブル化しました。

角頭と白い胴






























凛々しいたるたるですね。コンコーディアは穴開けただけで嵌めてません。
アレスの黒さが馴染めず金もなく作ってないんですがこれならナイトっぽいですよね。
エヴォリスの良いの引くのすごい苦行・・・全然でないんだもん(TдT)


金がないで思い出しましたがエボン装備をちまちま売ってたおかげでついに目標額になり
バザーで一番安かったヘラルドゲートルを買えました。
黒でも移動が速いっていいですよね。ダッシューズつかって25%で移動するのが楽です。
そういうことで金がないのでした。そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいすごーい(人*´∀`)
すごい可愛い~!!!!

おめでとうございます!
そしてお持ち帰りでお願いシマス。
2010/03/29(Mon)19:53:36 編集
Re:無題
可愛いは正義だとえらいひとが言ってた気がします。
食費のかかる調度品としてどうですかw
【2010/03/29 20:53】
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]