忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ピノをよく食べてるくろねぎです【こんにちは】
なんかね~マーク集めて送ると必ずもらえるのと抽選のがあって貯めてます。
たまにチョコのコーティングが☆型のがあると嬉しいですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


さてFF。
エインですが2個のLsに所属しているんですがどうしても仕事の都合で肝心な時に
参加できなかったりとか色々ありますが頑張ってます。
アンプルは10万貯まって眼帯は渡して今は3万位残ってるのかな。
何もらうか悩んでるとこです。


SS貯まりすぎておでんのドロップをのせておこーということにしました。
くろねぎはあかねぎになってバルキリー達をナンパするホストさんなんです。
それを赤組でキープするという感じ。たまに事故があったりするのでフォローに
走り回ってます。今まではダッシューズをよく使ってたんですが真龍脚があると
気にせず走り回れるのがいいですね。


赤だとスキン+ファラ+座りで斬鉄剣も0ダメで耐えれるのですぐにバルキリーを釣りに
いけるのもいいですね。

斬鉄剣























見難いでしょうけどどう見てもナイト2名死亡が確定なSSですね。
なんか範囲魔法で立たされたっぽいです。このあと押し切りで問題はなかったですけどね。
おでんの掲げる剣がかっこいいですな~。


ドロップですけども基本的には枠が決まってるようで最大5枠です。
1、免罪符:胴(100%)
2、英霊&冥王以外の免罪符:頭手脚足(100%)
3、英霊&冥王の免罪符:頭手脚足(100%)
4、免罪符:胴
5、バルキリーフォーク・ホフド・ヴァルハラブレスト・ヴァルハラヘルム
と言うことでおでん装備は1回に1個までと言うところが残念ですね。
それを踏まえてSS見てみましょ~。


おでんドロップその1



どうみても100%の固定枠のみドロップです。初回でしたが深い悲しみに包まれそうでした。


おでんドロップその2






5枠でダルマとヘカ頭は希望もいて良い感じ。ヴァルハラ頭はロット負けしました。

おでんドロップその3





4枠目の胴が出なかったパターンですね。地霊胴とヴァル頭は負けました。

おでんドロップその4





ヴァルハラ胴狙いの人たちがそろそろキレそうですね。

おでんドロップその5






ホフドは青の人が結構欲しがってました。えがったえがった。


1ヶ月に1回いければいいかなーという感じですね。
ウィングでは免罪が殆どでませんしね~。
ねぎが見たのは3回で武王脚、冥王頭、足だけです。しぶいですね。
冥王頭はロット買ったのでHQ狙わないといけませんね、スキル上げねば。
と言う感じでエインちょーがんばってます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]