忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は梅雨が明けたようでじめじめから開放されたんですが猛暑でしんどいです。
【こんにちは】くろねぎです。暑いときのアイスは最高ですの~(*゜ー゜)


さてFF。
最近写真取りも気が向いたら行くようになってぼちぼちモンも貯まってきました。
と言うことでフレやらシャウトやらで参加してきましたよ。


ヴルバングエ!
プークタイプで戦闘時の曜日の属性がきかなくなるとか・・・。
あと風曜日だとちょー強いって聞きました。
トレード場所に着いたときに風曜日になりました(゜Д゜)
ヴルバングエ
























がんばればなんとなるさということで戦闘開始。
忍狩召召召赤黒だった気がします。くろがねぎです。
範囲に気をつけて立ち位置も確認してやっていったんですが忍さん死亡。


召喚さんが頑張って削ってましたが全滅の危機になりまして最後に
リレで起きたねぎの必殺の精霊で辛勝。
でもなんとなく判ったので衰弱解けたら戦闘~。


リレで何度か起き上がりましたが全勝で終われました。
召喚さんが欲しがってた頭装備の
迦楼羅鉢金 Rare Ex 防20 ガルーダ:維持費-2 攻撃力アップ 防御力アップ Lv73~ 召
も欲しい人に行き渡ってよかったです。


リルアプカル!!
リルアプカル























シャウトに乗ってついてっただけ楽でした。ナシ黒黒黒白で行きました。
貝独楽が連続で来ると死ねるというか黒がそれで転がってました。
スキンないと危ないというかサポ忍のが良かったかもしれない。


ヤーン後のうろうろしてるときが削るチャンスですな~。
慣れると楽な敵ではありました。結構連発されて痛かったけど。
主催さんは
ヌメリストパンプス Rare Ex 防14 精霊魔法スキル+4 ヒーリングMP+3 Lv70~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学
が欲しかった模様。ナシラ足とゴリ足ない人や学者に良い装備かな。


イリズイマ!!!
SS撮り忘れたけど像さんです。楽なので黒黒赤で行ってきました。
グラ、バイン耐性がつくので早いうちからどんどん削ってマラソンでやるのが良いですの。
牙門は効果が切れるまで待たないともったいない感じ。


次のトリガーのアイテムしかおとしませんでした。渋い!
フレがまたしたいようなのでポイントとステップ1おわらせとこーっと。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]