忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドの新製品のサルサフィレオチキンを食べたくろねぎです【こんにちは】
ぴりっとするサルサソースが食欲をそそるかもしれませんがねぎはもういいです。
最近ファーストフードって高いな~と割引のクーポンを見ながら思ったりします。
ちょっと色々足したら結構なお値段に。早いお手軽、時間を金で買うって感じですかね。


FF。
今日は海の日であったりします。
いつものように黒で行ってきましたよ。精霊ばしばし~(*'-')ノ   ☆


今回はモソクアーンやっちゃいました。
掃除してたら上質がでたのでトリガー2個で2戦しましたよ。
速攻で沈む護衛アーン。タゲピンポンで削られていくモアーン。
ドロップは次のトリガーは出ず、慈悲の羽衣になるアイテムでした、2回とも。


ドロップ渋いってきいてたんだけどな~、運のもんですかね~。
次はゴラホ系のフォーティテュードでした。
護衛の玉を2個倒して本体を精霊でどっかんどっかん。


タゲ取ったら走るわけですがケアル補助やタゲの早い移行がないと死ねますの~。
スキンは一発ではがれるし素で500近いダメくらうし善良なたるたるは2発で沈みそう。
2戦やって犠牲もでず終了。


ドロップは
フォーテドロップ



なかなか運が良いようでドロップの渋いトルクは出てますの~。
早く行き渡れば・・・・ふぉふぉふぉ('∇')


んでもって、今回はジャスティス戦です。時間の都合で2戦だけ~。
でかいイカですの~。1戦目は黒部隊は召喚される子イカ瞬殺するはずが@ほんの少し
削り足りなくて微塵よくされてました。これは黒の詠唱開始がばらばらだったからかな。
でも問題なく終了。


2戦目は黒はサポ赤になってMPの余ってる人は本体にも精霊するようにしました。
座る時は申告でやっていけばMP枯渇も大丈夫だし削りが早いから安定しました。
精霊は親イカは50%くらいカットするのかな~。
ねぎは3系で子イカ瞬殺と親イカは2系打つくらいしかMPも手数もなかったので
そんな感じに見えました。


ジャスティスは子の処理と早めに戦闘終わらすのが良いですの~。
ドロップは2戦ともトルクは無し。そしてSS撮り忘れ・・・。次はトルク出てくれるさ(*'-')
ジャスティスソードは人気ありますの~。ねぎはロット負けですが、何か。


最近装備強化で思うところがあるので海装備の希望変えてもらおうかな~。
とかおもっちゃったり(´∀`)
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]