忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日職場の近くに美味しい鰻屋さんがあると聞いたので行ってきた、くろねぎです。
偽装問題な最中、変に意識してしまいましたが店に着くと美味しそうな匂いで
気にしなくなり。現金なものです。
折角なので一番高いうな重を頼んで財布は死にかけてましたが、高いだけあって
非常に美味しくて満足しました。また給料が入ったら行ってみるとします。


さてFF。
エインは今回から第二ウィングに突入です。
今回はヘルムヴィーゲの間に行ってきました。
最近エインスレを見てるとランダムにHPのやたら多い雑魚が混ざることがあって
それにあたると火力がないと時間切れにどうしてもなっちゃう~。
とかなんとか、あまり景気の良くない話のようです。


今回はポロッゴがボスで、1段目に赤こうもり、2段目に黒単品こうもりでした。
1段目のラストの戦闘位置が悪くて2段目が沸いたときにボスが絡んで大変でした。
こうもりを殲滅してボスに移ったんですが連携MBをしようと作戦を立ててたので


黒は連携まってるは、他の前衛は邪魔しないようにWS待機になるはで効率が悪循環。
時間がきついので結局フルぼっこ。
ポロッゴはタゲを変えまくるので大変でした。最後1分きったときに前衛集まった時に
ブレイクがとか・・・このポロッゴの中の人は鬼だと思いました。


残り30秒のログが出たときにディアボロスの履行で何とか討伐。すぐに箱を開けました。
箱開けると5分滞在時間延長って仕様は本当に良いですの~。
ドロップはヘルムヴィーゲドロップ









免罪の高額素材もなしでした。しかしきつい戦闘でした。


第二ウィングは第一に比べると結構しんどいですの~。
アタッカーに欠席が出たら結構つらいかな~。野良で補充しにくいしね~。
9枚羽を集めてどこからでもいけるようになるといいな~。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]