忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨で洗濯物がぴんちなくろねぎです【こんにちは】


グラボでGFとRadeonの新製品が出てきましたの~。
GFは新チップの第二世代で性能も価格も消費電力もアップしてるっぽい。
Radeonはミドルハイクラスの性能で価格も消費電力も控えめ。
絵作りとか考えると欲しい物を買えば良い訳です。


くそ重い処理のいるソフト使わないならどちらもオーバースペックですが、
今から安く買おうとするならAMDのは良い感じですかね~。
ボーナスが楽しみです。


さて海活動ですがさくっとテンペランスを倒したあとで暗と竜アーンの沸かせを
頑張ったわけですがどちらも沸きませんでした。なかなかむずいですの~。
活動時間を考えて今回はホープを2戦してきました。


ホープはあまりTP貯めさせずに精霊とかで削っていくのが良いようです。
精霊は普通に通るので良い感じ~。人数いれば負けない敵だと思いました。
ドロップは
ホープドロップ



2戦しましたが1回だけトルクがでました。希望しましたがロット負け・・・。


なんとなくLsも形になってきたのでリダは満足してるようでした。
次回も頑張ろうとおもうねぎなのでした。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]