忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入りだれだれなくろねぎです【こんにちは】
定期券買いに行くつもりが夏物の服を買ってしまったりメガたまごをベーコン抜きで
注文したりとまったり過ごしてます。久しぶりのマクドはへヴぃだった〇凹
マクロスFのサントラ「娘フロ。」なんか聞きまくって癒されてます。


仕事そんなにしてないと思うんですがやっぱり疲れが取れてない感じ~。
ストレスは食べるか散財かになりがちなのでニコ動みたりして散らしてます。
ウィルコムの03をどうしようか悩む~カタログ見てたら物欲がふつふつ~('∇')
新しいおぱそ様用パーツを見てきたら安くなりましたの~という感じ。


FF。
あまりインできてないですの~。
サルベージ
銀海やらバフ門やらやってるはずなんですが35装備は出ない模様・・・・。


レベル上げ
モがミラテテとOPSでLv40になりました。茶帯解禁ヽ(´ー`)ノ
ナはビシージとカンパで頑張ってたんですが負荷に耐えれず落ちまくり。
カンパは今のパソでは遊べないと判断し行かなくなりました。


ビシージは光杖背負ってケアル~(*゜ー゜)ノ
タゲ取ったらセンチネルやインビンでなんとかしのぎます。
負荷がきついと落ちるのでフィルター掛け捲りである程度稼いだら遠くてひっそり
終わるのを待ちます。フルではあまり貰えないけど1000超えるくらいで満足。


ばーじょんあっぷがくるようだ('∇')!
新しい召喚獣くるのかな~。公式見る感じではNPCっぽくないと思ったけど。
エインが緩和されるっぽい~。最終区域に挑戦しやすくなったみたい。
あっぷ後にLs募集とかあるといいな~。
追加アイテムあるって言うし色々と絡めてくるのかな。


HNMへの挑戦~ヽ(´ー`)ノ
ポイント貯めてトリガーもらってみんなでわいわい('∇')
PCだけが強くなっていく中、手強い敵とも遊びたいと思うのは必然。(って侑子さんが
追加装備が50種以上ってのがひっかかりますの~。
ちょー苦労したサル装備をあっさり追い抜かないで欲しいものです。
打ち直しで強化してくれたら嬉しいけど('~')


メリポ拡張。
メリポ全然やってない・・・。ENMは最近保険に回してるので。
全体的に恩恵を受けるのかな。黒はあまり変化なさげ。
赤ソロの地味だけどもかなりの強化に見えますの~。バイオⅢの5段振り・・・。
赤ねぎだと1個減らさないとな~という事でデ2、ファラ2、スロ1、バ5かな。
バイオⅢのスリップがどの位伸びるかにかかってますの~。


ばーじょんあっぷはあれこれ考えて妄想してる時が一番楽しいですの~('∇')
新装備はサルとは違う方向に行ってくれる事を願うだけなのです。
赤モリ



























そんな感じでしたよ(*゜ー゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]