忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ですの~【こんにちは】くろねぎです。
MAKTANKさんが新作の鞄出してたんですがもうちょっと購買意欲の出るデザイン
とかないですかの~。余り素材で作るから色は無理だとしても!
以前買ったメッセンジャーバックをちょいちょい使ってるんですが今まで使ってた
リュックよりは軽い気がします。くろねぎはMAKTANKさんを応援しています(*゜ー゜)


FF。
だらっだらインしてもチャットする日々。
疲れすぎて遊ぼうってきになるまでいかないんです・・・。
アップで蹴撃関連に不具合が出たので3個作った脛巾も1個売れ残り(ノД`)
こんなもんですかね~。


サルのほう。ねぎLsの活動日で銀海北ルート。
今回は久しぶりに1層目で薄金頭が出てフリーなので欲しい人がゲット。
これで完成らしい。


2と3では何もなし。
4の亀で薄金胴がドロップ。希望者に行き渡り次からはフリー扱いです。
ボスはモリ手2個とか・・・・スカと薄欲しい人がいるんすがなかなかです。


久しぶりに35装備が出たので35装備出ない病は治ったかもしれません('∇')
希望品で取れてないのが@4個。その内、25装備が1個です。
早くみんなに行き渡るようにしたいな~。


そんな感じでしたよ(*゜ー゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]