忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収納家具の属性が変わってどうしたものかと思ってるくろねぎです【こんにちは】
家具スレとか様子見~というかモグボナンザ終わって圧迫アイテムの処分を。
そんなこんなでリアルもヴァナでも整頓下手のようです(´・ω・`)


FF。
サルベージ、混ざってるけど35装備全然見えず。
アレキサンドライト実装で賑やかにはあるのかな。
数が数だけにドロップだけの収集では時間かかりすぎますの~。


みっそん、やれてないです。クエも同様。
カンパニエ、このままでは勲章剥奪・・・。負荷に耐えれずこそこそ稼ぎます。
ビシージ、寝落ち。


海の募集があったので混ざってみました。丁度フレが居たので気楽。
久しぶりにフ・ゾイとかル・メトとか行ったな~。昔は住んでたのにね~。
トリガー取りでみんなでぐるぐる~。竜アーン狙うも沸かずにテンペランスに変更。


壷壊しまくると沸いてくれたので戦闘。魔法効かないのでマラソンと物理アタッカーに
ケアル振りまいてました。たまに殴られました;;
大勢でやるのも楽しいですな~。ちょー暇だったけど。
ドロップは
テンペランスドロップ



トルクは希望者にもらわれて行きました。


次はフェイスです。???探しにうろうろ~。
みんな揃ってやったんですが絡んでた雑魚処理してると範囲で削られWSでしぼん。
起きたらマラソンで丁度戻ってきてリレかけてる途中でしぼん;;
衰弱戻るまでおとなしくしてました。


フェイスは精霊効くからいいですな~。
衰弱とけてみんなも落ち着いたところでグラいれて黒部隊で削っていきます。
タゲもうまく回って削り出したら早かったですな~。
今回はトルクは出ませんでした。
フェイスドロップ




あとは時間までゴラホ狩ってトリガー集め~。11個まで集まったようです。
次までに希望品決めないと~。
最近はスキルよりステアップのが好きなんですよね~。
羽衣は欲しくなくなっちゃった。良い物なんですけどね~。
今のとこ赤用のMND上げにフェイストルクが欲しいかも。
黒用にINT上がるプルーデンストルクかな~。黒の場合はMPみてウガペンにするし
MPある時はエレトルクのが安心かもしれない。


前衛やってたらジャスティスとかあとメインスキル上がるのがいいんだろな~。
悩みますの~。とりあえずラブやAVと遊べるように頑張っていきたいですの。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]