忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったのでのんびりしてたら特になにもせず終わってしまうくろねぎです
【こんにちは】頼まれた用事を済ましたのでそれで良いのです。
最近甘い物に目がなくてやヴぁいですの~。


FF。
銀海は何も出てません。いつも通りです(ノД`)


公式に合成の調整をするとありました。
指定生産品クエストの報酬として、「意図的にハイクオリティの合成ができないようにし、その代わりに僅かながらノーマルクオリティの合成成功率が上昇する装備品」を追加することにいたしました。
これを見て裁縫屋ならピンと来るものがあります。きっとあるはz


エラントケープ 防9 MP+30 敵対心-5 Lv73~ 白黒赤吟召青か学
マハトマケープ 防10 MP+32 敵対心-6 Lv73~ 白黒赤吟召青か学
レシピ:裁縫:100 [] 虹糸 羅紗 ピースケープ


ピースケープ 敵対心-4 Lv66~ 白黒赤吟召青か学
ピースケープ+1 敵対心-5 Lv66~
白黒赤吟召青か学  ←これが困ったちゃん。
レシピ:裁縫:88 [] 亜麻糸 絹
布 アミティケープ


アミティケープが
Capricious Cassieのドロップで高価なのとHQのピース+1では
合成素材にならないときてエラントは高スキルの裁縫屋にはなかなか悩ましいかと。
まー90あたりの知り合いなりに座ってもらえば良いんですけどね~。


今は背装備も良い物が多くて
MPが欲しいときは
闊大の外套 防5 HP+30 MP+30 Lv60~ 白黒赤吟召青か学
ブルーケープ+1 防7 MP+20 耐火-8 耐氷+7 耐風+7 耐土+7 耐雷-8 耐水+7 耐光+7 耐闇+7 20HPをMPに変換 Lv68~ 白黒吟狩召か学


あと魔法スキルと組み合わせとなるとドロップ激悪の羽衣シリーズとか
慈悲の羽衣 Rare Ex MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs
施療の羽衣 Rare Ex MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs
慧敏の羽衣 Rare Ex MP+25 召喚魔法スキル+5 忍術スキル+5 歌唱スキル+5 Lv73~ All Jobs


敵対心-のでかい組み合わせがエラントだけなので白には良いかも~。
黒とか学だと羽衣かステの上がるプリズムですかね~。
プリズムケープ 防8 HP+10 MP+10 INT+4 MND+4 CHR+4 Lv71~ 白黒赤吟召青か学


エラントはスキル上げついでに座ってみたいってのが本音だったりします。
使うかどうかは別として・・・。
闊大の外套がリーズナブルかつ高パフォーマンスで良い感じではありますけどね。


去年の分のあにりんぐも使い切らないとな~とか考えつつ今日が終わって行くのでした。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]