忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の先輩がご飯いこーヽ(´ー`)ノって誘ってくれたので奢って貰ったくろねぎです
【こんにちは】。歓迎会も兼ねてたから結構飲み食いしちゃった(*゜ー゜)
ねぎは居酒屋の軟骨の唐揚げが好きなんです。鳥専門のとこは硬いのでいまいち。
有機野菜のサラダにゴマダレじゃなくてゆずポン酢をかけた辺り、体が疲れてるのを
実感しました。あとホッケとかシシャモとか美味しかった~('∇')
昔ならチーズ物とか揚げ物のこってり系が多かったけど和食のあっさりしたものを
好む傾向になってきました。食指も変わっていくもんですの~。



FF。
ろくに満足に遊べてない感じ。とりあえずビシージだと7回はフリーズします。
困ったものです。ビシージはナイトでケアルしまくりで稼がせてもらってます。
たまにタゲがきたらセンチネルとか侠者とかインビンで耐えるんですが結構魔法が
飛んできて転がることが多いです。


サルベージは相変わらず何も出ない感じ。
しかし飽きもせずに通い続けてます。




なんというかやりたいことはいろいろあるけど手につかない感じですの~。
あと疲れて休日は寝てることが増えました。
心穏やかに過ごす日々が増えることを常に願ってたりします。



読み返してみてホッケとシシャモはあっさりしてない件・・・。
焼き牡蠣も美味しかった・・・奢りだと好き放題だな~。
でも飲む量は加減したんですよ!いつもの半分しか飲んでない気がする。えらい('∇')
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]