忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かける予定で準備してたら寝過ごせない時間になりそのまま徹夜だった
くろねぎです【こんにちは】
そして帰ってうたた寝が本気寝になって起きたらコードギアス終わってた・・・。
                                                 
                                                
                                                
                                               
さてFF。
固定のねぎLsではゼオで56ボスやって35はでず。25は希望が出たので良し。
野良では銀海のシャウトにのって参加しまくり~。
しかし今週は35装備が品切れだったようで全然出ませんでした。
いつも通りでがっかりです。


知り合いがモリガンをコンプしてました。
羨ましくn・・・・・・うらますぃ(⊃д⊂)
いつになれば揃うんですかね~根気よくやるしか。


野良シャウトを見るといろいろ人によって特徴があって参考になります。
どこも最近は人集めが難しくなってる様子。
装備取れちゃうと別の装備希望で来る人ってあまりいませんからね~。
別の場所の部位狙ったりでサイクルしてるのかな。


次のコンテンツが来るまでにはねぎLsの第一希望のコンプを終了させたいと
思います。100分とは言えその前後の時間拘束しちゃうしね~。
がんばりますよ~ヽ(´ー`)ノ
そんな感じでした(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリガンコンプすごいなあ(・_・;)
でもネギさんならキットLS第一希望コンプ(自分含め)も実現しちゃうでしょう、うんw
がんばれぇネギさん!('∇')
2008/04/23(Wed)18:40:31 編集
無題
うちのLsの主催しまくりでがんばってたフレが先にモリガンコンプしちゃった。
銀海わりといってるのに全然でませんの~。
2008/04/30(Wed)00:02:32 編集
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]