忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけるのが億劫なくろねぎです【こんにちは】
めんどくさがりはダメですの~。髪切りにいこうかと思ったけど明日にしよう('∇')



FC2さんのとこでひっそりとサイト改竄の件が書かれてましたね~。
対策後は改竄は見られてないってことははっきり書いてるけどなんとなく納得が
いかない感じ。でも移転しちゃったし戻ることがあれば考えてみよう~。


さてFF。
暇だったのでソジャに篭って時々現れるペットこうもりの勇者や手強い猛者をどうにか
倒して行きナ葱のLvを59にしました。火力が元々ないので勇者クラスが沸くと本当に
MPが尽きてしまって最後に当てたもん勝ちってなところまでHPが減ります。
Lv59になると境目だったのか少し余裕が出て倒せていけます。


それでも3チェーンあたりが限界でしたけど。エレベーター待ちとかヒーリングとかで
狩るスピードは一つ下の狩場に比べると落ちてしまいます。Nextの半分辺りで
疲れたのでこの日は終り。次の日も篭ろうかと思ったんですが別の人かソジャの
平和を守ってたのでカンパニエで稼ぐことにしました。


先日、更新期日が迫ってたので審査して勲章の維持をしておいたので累積ポイントが
無い状態なので丁度良い感じ(*゚ー゚)
サポ白で強化と殴れそうな敵は殴りに行ったりとなかなかがんばってました。
途中で現代と特に変わりの無い限界じーさんを見かけたりしました。
マート

























かなり転戦して思ったのはメリファトのサソリ連れたヤグが一番苦手。
サソリは倒しても沸くしほっとくと大暴れで被害甚大だし困ったものです。
大人しく強化とケアルで稼ぎ、他の場所で戦闘が発生してそうなら移動しました。
あとTitaniaと9体のお供からケアルVの一斉詠唱は食らうと動けなくなるのと
2体分以外は0回復なのでどうにかして欲しいものです。


そんな感じで頑張ってるとLvが60になりましたヽ(´ー`)ノ
ボーパルブレードが撃てるようになったので早速撃ってみると1Hitとかで全然
ダメージが出なかったのでTP貯めて大人しくスピ撃ってました・・・(TдT)
Lv75になって命中装備にしたらきっと当たってくれるはず!


その頃にはスウィフトブレード撃って楽しんでると思います。スウィフトかっこいい('∇')
そろそろペットもきついかな~。印章集めとスキル上げにかなり良かったのですが。
とりあえずAFが着れるようになってよかったです。
ナ葱AF




























Lv75でホマムかアレス着れるように地道にがんがります。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]