忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルコムさんの「Atom」機種新作発表をみて愕然なくろねぎです【こんにちは】
Centrino Atom搭載通信端末「WILLCOM D4」。高いおもちゃだ・・・。
通話にイヤフォンマイクを使わないと出来ないので電話機能はおまけ程度なのかな。
5インチのタッチパネル使用のモバイルVista機という感じっぽいですの~。
高いしねぎには使い道のない機種ですな~。

ねぎは次世代PHSとZERO-3を応援しています(*゚ー゚)


FF。
インするとサルベージのシャウトがあったのですがペット狩りの場所が空いてたので
そっちに行っちゃった(*゚ー゚)ナイト熱があがりまくりです。


もりもりペット狩ってたんですが飽きてきたのでビシージがくるぞ~ということで帰還。
Lsの人と皇都を守ってました。主にサポ白でケアル(*゚ー゚)ノけある~。
Lsの人は転がりまくりでした。ねぎもケアルが大きすぎてタゲとってあぼーん。
無事皇都は守られて@80で上がるのでカンパニエで強化上げしてLv57ヽ(´ー`)ノ


これでペットの狩場を変更しないとまずくなりました。
次の候補地も人気狩場でサーチすると人が結構いたりします。
まめにサーチして行くしかないですな~。
ペット狩ってるとよくPTのお誘いがくるのですが本読みながらとかねぎは基本ソロ時、
ながらプレイなのでPTはダメだったりします。


Lsの人曰く、慢性的な盾不足だそうで・・・。新ジョブが中衛と後衛ですしの~。
装備がもうちょっとちゃんとしてたらPTも良いんですけどペット狩りなので
ミスリルプレートのまま上げてたりします。
ナ葱とリコポたん 


























全身が白くなったらあの子に(ry
そんなこんなでナイトをがんばってるのでした。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]