忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫が壊れて残念なくろねぎです【こんにちは】
何故かアイスがなかなか冷えないと思ってたらそう言うことだったのね・・・(´・ω・`)
昔の物だし寿命だったのかな。綺麗にして電気屋にもっていってもらお~。
うちは冷蔵庫が2個あるので要冷蔵のものは退避~。
冷凍のものは全滅してたと言ってたので泣く泣く破棄ですの~。


さてFF。
ナイト熱が冷めずにガンガンがんばってます(*゚ー゚)
カンパニエとペット狩りがメインですけどね~。
PTの誘いも来るんですが離席したり用事しながらの時だったので断っちゃった。
PTのが稼げそうですけどね~。


Lv54でグスタフで篭ってたんですが眠気がくると集中力低下につき釣りミスが出ます。
黒が古代で瞬殺していくのを見てると親の方向見ながら釣るのってめんどいですな~。
オティ狙いのPTが根こそぎゴブを狩っていくので離れたとこのペットでちまちま。
Lv55になったので撤退。


ソジャを見るとあいてるっぽいので篭ることに。
人気の場所なだけあって釣り易く良い感じ。
篭ってると外人さんからいつまで篭るってテルがきてLvが上がりそうな時間を予想して
伝えると現地に来てケアルするからどんどん稼いでくれと言われました。


ヒーリング時間が短縮してやれるので助かりました。
英語の会話は理解するのに時間がかかったり笑い所が判らないので微妙。
Lvが56に上がって疲れたので交代しねぎは落ちたのでした。
外人さんは個性的で面白いですな~。たまに理解不能な人もいるけど。
ナイトはこうして順調に上がっていくのでした。目指せAFヽ(´ー`)ノ


さるべーじ。
野良や付き添いでバフ門に行ったんですが門は123といけるんです。
でもNMが沸かない、沸きにくい!!あと何も出しません(TдT)
根気ですな~。しかし3門のコカは何故留守がちなのかと・・・・。


固定での銀海遺構。最近なーーんも出てません。
いつもの面子だと説明も要らずドロップによっては解除順の変更とかすぐ出来るので
慣れって大事ですな~。今回は北ルートです。


1層はいつも通り何も出さなかったのですが2層のDekkaちゃんが銀海2層北西ドロップ



UchinoLsでは初めてマル35足を出しました。希望者は二人でロットしてました。
銀海で35が出るとテンションが上がります。0時跨ぎで完成するようでした。
その後、3と4層のは出ませんでした。いつもd(ry


長い期間やってるとメンバーの希望品が出て完成して行くと嬉しいものです。
個々でも野良なり自前Lsで頑張ってるようですけどね。
ナイズル武器強化実装までに第一希望が終わると良いな~。


都合上たまにしか来れない人のも含めると35の希望品は
薄胴、アレス足、モリ脚足、マル足、スカ胴手足となってます。
25はマル胴とスカ胴だけかな~。ボスははまるとなかなかですね~。
今後もがんばっていきますよ~ヽ(´ー`)ノ
そんな感じでした(*゚ー゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]