忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の気温の変化についていけず風邪を引く人が多いようです。
もちろん風邪を引いているくろねぎです【こんにちは】
疲れてるんですかね~。


FF。
ナイトを上げようとしたんですがペット狩りの候補地には先客がいるようなので
大人しくカンパニエをしてました。
Lvがまだ低いので回復と強化ポイントでまめに審査してもらって稼いでいきます。
範囲のある敵だとみんなダメージ受けちゃうから回復~回復~ヽ(´ー`)ノ


過去メリファトに行ったら鳥神と同じ姿の鳥がいました。
天命のヴェー・キカ


























召喚されたエレがガIIIを打ちまくりで危なかったです。
この鳥神はとすぐに倒されたんですがあとからきたゴブにPCもNPCも大苦戦でした。
やっぱり爆弾が痛すぎます。強リジェネが付いてるらしく倒すのに時間がかかりました。
ねぎは体力の薬のんで遠くからケアル打ってましたよ。(*゚ー゚)ノけある~。


カルゴナルゴ城砦に行って見るとゲストでおねー様が来てました
Areuhat02



























しかし戦闘が始まると台詞と共に
Odzmanouk

























真龍になって戦闘を助けてくれます。大きいので敵とか見づらくなりますが・・・。
特にブレスとかwsとかは使う感じはなかったですね~。
眠くなったのでちょこっと稼いで撤退しました。


ナイト熱が冷めてしまう前にある程度Lvを上げておきたいものです。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇええええ真龍になるんだ∑(゜△゜;)知りませんでした!カッチョいい!!

そしてナイトAF楽しみにしております(*´Д`*)
で、話は変わるのですが、やっぱりコワイのでお引っ越しすることにしました!
(((((*´・ω・`)ノ <こんにちは【忍者】

葱さんについてきちゃった!!!ww

【パパとコザルのVanana日記】
tp://kozaru.blog.shinobi.jp/

(※安全のために先頭の「ht」は略してあります。)

お手数ではございますがリンク先の変更をお願いします。
新天地でもよろしくお願いします。_(._.)_

                  Genya&Kozaru
2008/04/12(Sat)11:55:38 編集
まさかの
昨日うちのブログにもコメント機能があることに
気づきました・・・。
どれだけほうちなのかと・・・・orz

忍者はFC2に似てていいんですがSSはりまくりのうちの仕様だとアップロードに少し不安があったりなかったり。
今後ともよしなに。
2008/04/21(Mon)03:11:12 編集
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]