忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べたくろねぎです【こんにちは】
美味しいけど小さい、そんな感じでした。新製品は1度は食べてみたくなりますの~(*゚ー゚)


さてFF。
今日は裏の日でザルカでした。
希望の黒帽子と赤帽子を取れてるので通貨狙いでした。出ませんでしたけど(TдT)
黒帽子2個と忍篭手2個となかなか良いドロップでした。
しかしUchinoLsは召と赤が全く出ませんな~。待ちの人が結構いるんですけどね~。


終わってから暇潰しにカンパニエでもと思ってシギルをかけに行くと
経験値ロスト軽減






次の選択が出て経験値ロスト軽減が選べました。
と言うことは誰かが【Titania】のスカウトに成功してると言うことで探しに行きました。
タグもつけずにあっちこっち。で、見つけました。
Titania

























お供もいっぱいです。ふらふら~ってした。実装後いつか会いたいと思ってたんですよ~。


あと台詞と共にFafnirタイプの真龍が戦闘してました。その後、すぐ戦闘終わっちゃった。
探してみると【Areuhat】ってオリグラのNPCの変身した【Odzmanouk】なんですの~。
Areuhat



























なかなか人気が出そうなお顔立ちです('∇')また真龍で戦ってるとこみたいな~。

今週はUchino鯖はコブラ所属の人がスカウトを頑張ってるようで色々見かけるようです。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]