忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もだらだらなくろねぎです【こんにちは】
春めいて暖かくなって桜が綺麗ですの~。でもこの季節は合わないので苦手です(TдT)



さてFF。
ソロでリヴェとムバのENMで保険を稼ぎ、今週分のミラテテをナイトにつぎ込み終了。
今日はねぎLsの活動日です(*゚ー゚)
そして鬼門の銀海。最近野良で行っても全然ドロップないのでしょんぼりです。
まだボスの25装備を持ってない人がいるのでさくっと行ってきました。

今回は西>南東>東>西>ボス。
亀の希望者欠席で確実にボスやるために4東は見送り~。
いつものように西から行って今回は小部屋も少しつまんで南へ~。
毎度倒されてるはずの1層NMですが今日もノードロップです。

2層は南東でがんがん釣っていって殲滅~。特に危なげも無くNMPOP。
しかしミスラNMは今回もマッハを落としてくれないのでした。
野良だと最近出たよ~って聞くんですが運ですの~。

3層は東でギア釣り釣り~(*゚ー゚)
ギアNMがあと少しで倒せるってところでレストラル連発でなかなか倒せずに時間が
かかりました。与TP気をつけてもあれだけ連発されるとどうにもこうにも・・・。
苦労の末、NMを倒すと
銀海3東ドロップ


ねぎLsでは初ドロップのダイモス脚。希望者が貰って行きました。

4層は無視でボスへ~。時間たっぷりのんびり削り~。
問題なく終了。
スカ25胴は希望者へ、薄25足はフリロで貰われていきました。
希望品が二つもでてなかなか収穫のあった日なのでした。
モリとマルの35はいつ出るんでしょうな~。

そんな感じでしたよ(*゚ー゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]