忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきて春物を出さないとダメですの〜【こんにちは】くろねぎです。
この時期が一番つらい〜(TдT)桜は好きだけど春は苦手です。


FF。
残りのバスクエを進めてみました。
【解明の灯】いったりきたりあっちゃこっちゃなクエですの〜。
でもねぎはクララ隊長のためにがんばっちゃうよヽ(´ー`)ノ
グロウベルグから沼いって沼の北西に扉があるので30分制限のBF戦。
亀が3グループいて名前の一体だけ違うのが混ざってるのとで
3、4、3と固まってます。今回も赤/黒で行きました。


3体のグループを釣って隅っこで寝かしつつ撃破。亀さんたちはかなり弱いです。
3体のを2グループ倒して4体のグループにスリプガして倒してたら強制終了で
クリアです。どうも10体中7体倒せば良いようですね〜。
イベントでクララ隊長がすごい技つかってました。やっぱ強いのね。
あとはバスでイベント見て終り〜。


連続クエ【新たなる猜疑】
楽器屋の前にいるおっさんに話すと出来る女忍者登場。
話の流れで古墳に行ったんだけど南の広場に行く扉がなかなか開かない。
どういう仕組みで開くんでしょうな〜。しばらく待ってたら開いてゴ〜。
「Sarcophagus」っていうのがあるのでタゲるとイベントです。
戻って報告してクリア。ゴブの情報屋に話すとエリクサーもらえます。
盗み聞きしてた萌え学者との絡みはあるんでしょうかね〜。


不思議な煌きが現代と過去に現れましたね〜。要塞と北グスタとバタリア。
3箇所とも現代は段差で移動が出来ないです。
過去には煌きの前にリコポたんがいるので話してイベント見ときましょう。
過去サンドのモグハの近くのゴブが
アスフォデル
これを売ってます。
これを現代の煌きにトレードすると
バタリアの煌き
とイベントで思い出して段差の上に移動することが出来ます。
高Lvの今となってはあまり恩恵は受けませんがこれからな人には良いかも〜。


カンパニエ。剥奪された勲章がようやく聖騎士に戻りました。
今回のアップでゲストと敵が追加されたようで、真龍になる人に会ってみたいですの〜。
カンパニエでベヒ
ジャグナーでベヒモス見かけました。
サンダーボルトとか使ってきましたが数の暴力の前になす術もなく撃沈。
アポにいるより弱い気がしました。メテオとか使うのかしら。
次のアップまでのんびり〜かな。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]