忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトレースが便利でとても嬉しいくろねぎです【こんにちは】
アップ後は活気があって良いですの〜。ベラム成金になり損ねましたがw
細々と稼いでいきますよ・・・。


FF。
追加魔法のリトレースとリコール3種、対応のゲートクリスタルを取りにひたすら
あっちこっちに歩きまくりでした。
過去移動するならリトレースは非常に便利ですね〜。
いちいち3国飛んでそこから口にいかなくても良いのは嬉しいです(*゚ー゚)


変わった事と言えば白門に謎の無言踊りをする集団が多々見られました。
危ないので近寄らないのが吉です。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヘイストによる攻撃短縮は百列と同じ75%にキャップついたようで90%超えの
両手武器殴りまくりはもう見れないんですの〜。


今回は学者のバージョンアップと言っていいくらい強化されましたね〜。
20台で止まってモソクを上げてますが学者も上げたくなりました。
AF取りが非常にめんどくさそうですが( ´ー`)フゥー...


NPCの位置が少し変更されてましたね。
ウィンで言えばモグに行く橋を歩いてた人が別の場所で走り回る元気の良さです。
扉の前にいたミスラが壁沿いに移動してたり古墳のNPCも通路になってましたね。
ガラっと変わったのが
カイルパイル黒服
以前のエラント帽+黒AF1胴+ノーブルズボンが元帥さんと同じような黒服に変更です。
こっちのがかっこよくて良いですの〜('∇')
他にも変更のあったNPCがいたりするのかしら〜。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]