忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年近い酷使の結果おパソ様がHDDの認識をサボるようになったくろねぎです
【こんにちは】
マザーが燃えたりグラボが天に召されたり電源が感電死とかありましたがその都度
パーツの交換等で乗り切ってきたわけですがそろそろヤヴぁいのかな~。
用事で今日はお休みなのでバックアップやらいろいろしておかねば。
                                                   
                                                
                                                   
                                                   
                                                    
FF。
サルは相変わらずです。
ナイトはミラテテ振ってカンパニエとOPSをやったかな~。
赤と黒は手伝いとかいろいろやって経験値が減ってるのでまた補充せねば。


公式に富くじの「モグボナンザ」のことが書かれてましたね。
5桁の数字が合えばいいのか~。あたらなさそう・・・。
初回ということで商品がすごいものばかりですね。


1等の1億ギルってのはかなり魅力的。
他の免罪胴HQではアルマダホーバークが一番人気なんだろうな~。
サルべ胴はがんばれば取れるので1等で選ぶのはないと思う~。
エイン免罪胴HQはプレートなんかは良い性能だと思うけど、どうかな。
リディルは人気装備だけど必要ない人にはギルのが嬉しいよね。
ホフドとバルキリーフォークはグラがかっこいいですな~。
布都御霊はAVのドロップ品だけどこれが入るなら次回あればマルスとか
オウレオールとか入れてくれるのかしら。

2等はLv75の裏装備では黒赤ナが人気が出そう。ホマムとナシラ胴は微妙っぽい。
黒帯は99BCで作れるとは言えドロップの悪さと高性能で良い感じ。
ベロシアスはナイズルでも取れたりするけどほしい人は多いかも~。
1000万ギルも捨てがたい。


3等、Lv74の裏装備と胴より人気なリンバスの脚装備。
キマイラのドロップのオートクレールとセブンアイズがありますの~。
オートクレールが3等に来るのか~意外~(・◇・)


4等は素材でぼちぼち良い値段のがありますの~。べヒ皮(゜Д゜)ウマー
レインハットを入れるとこがいいですな~。
5等のミラテテはありがたいです。


ギル回収のひとつではあるんだろうけどうまくいくといいですな~。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白いですよねー宝くじ(*゚ー゚)
久々に皆が盛り上がれるイベントな気がしますw
今からどの数字にしようかーとか楽しみです♪

初回…キャリーオーバーとかあるのかしら…w
2008/05/04(Sun)11:30:16 編集
無題
周りでは初日以外あまり話題にならなくなりました。
■eのこと実装するまでわからないというところでしょうか。
キャリーオーバー【興味があります】
2008/05/05(Mon)00:19:49 編集
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]