忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てばかりなくろねぎです【こんにちは】
掃除もしたんですが本の山の前に撤退を期するとか。
でもちょこちょこと掃除をしてました。
おパソ様も中の埃を取ったりエアスプレーでぶっ飛ばしたりで綺麗に~。
夏乗り切れば安泰なんですがね~。


SSとかを整理してたら以前、買った鞄を箱から出す前に撮った画像がありまして。
これだけだと知ってる人は知ってるけど知らない人にはさっぱりな代物です。
鞄がテント生地で包まれて白い生地は割りと大きいのでバイクの雨よけに
使えそうです。中出す前に撮ったからこんな絵なんですな。
MAKTANK

























リサイクル鞄に興味があってヨーロッパ辺りではフライターグとかってのが有名で
ググると商品いっぱい出てくると思います。あっちはトラックとかの荷台の幌とかで
作ってるようなんですが地元でも似たような鞄を作ってるのを見つけたのです。


テント屋さんが小さくてテントに使えない生地とかリサイクル生地で鞄を作ってる
MAKTANKさん。今年の初めにテレビで紹介されたようで注目されてるようです。
作るのに手間がかかったりで大量生産できないようですがリサイクル鞄に興味が
ある方はどうでしょ~。


テント素材なので普通の鞄をイメージするとしんどいかも~。結構重いしね~。
使い続けて痛み具合も味として楽しめる人にはお勧めです。
メッセンジャーバッグは大きくて良かったのですが小さいのも欲しくなったので
次の販売日に気に入ったのがあれば注文しようかしら。


今日はFF以外長いですの~。FFは何をしたかといいますと。
弓スキルを上げてました。70から105までミミズやらエレをがんがん打ちまくり。
掃除しながらで時間かかりました。ながら作業とはそんなもんですね。
弓あげ






























あとは暇だったのでアットワの再生の石をチャレンジしてました。
ダッシューズ履いて山に登る付近のポイントに再生の石が沸くのを待ちます。
石を取れたら一気に輝きが消える前に上りきり火口をタゲるとokなんですが
モヤに阻まれること3回(ノД`)輝きが見る見る失われていきました。


ブレイズフェザー


何とか石のままタゲれたので再生の石はブレイズフェザーに変化しました。
もっと輝いてたら良い羽に変わるんですが今回はここまででしたね。
ブレイズフェザーの効果はブレイズスパイクです。
リレⅡ効果のリバイブフェザーなら取れそうなんだけどな~。またがんばります。
そんな感じでしたよ(*゜ー゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog People
忍者ブログ [PR]