忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒いですの〜貼るカイロのお世話になってるくろねぎです【こんにちは】
今日は13年前の震災の日でしたね〜。幸い身内近所には被害にあった人はいなかったです。
地震の本当の怖さを知った日でもありますた。
来ると言われてる南海地震は予想より弱いと良いな〜と思う次第であります。


FF。
昨日もアラパゴなんですわ〜。その前は二日続けて日数の袴が出てました。
今回は身内から2名来てねぎが指示出さなくても良いので楽ちん(*゚ー゚)
火力が全然違うのでボスも狙っちゃうよ〜って感じです。

いつものように23キキルンとオバケと戦車はノードロップでした・・・。
ダイモスマスクって品切れなんでしょうか(TдT)

4層でマッハコート、5層でダイモスキュイラス、6層の2匹目でマッハコートがドロップ。
希望者が大喜びで貰っていきました。身内の2名が貰ってったんですが・・・。
ねぎの希望品が出るのはいつになるんでしょうかね〜。
時間あまったのでボスやって残り5分で倒して帰りましたとさ。

裏Lsも活動開始になりサルベージを毎日出来ないのでちょこちょこ狙っていこうと思います。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]