忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は暖かく天気が良かったのに今日は天気予報通り雨降ってましたの〜。
雨は降り始めがしんどいくろねぎです【こんにちは】

放置して数年の白をLv75にしよう〜計画ヽ(´ー`)ノ
PTのが早いのは知ってるんですがそこはそれでいろいろあるのです。
へイスト回しがめんどいとか強化を切れる時間みてかけなおしめんどいとか
そういうことじゃないと思いたい!!
黒も長くて気楽なソロスキーになってしまったのも原因ですかね〜。

か弱い後衛が稼ぎやすいのは壁殴りではないでしょうか。
獣人に占拠されたエリアに出現するポイントをひたすら殴り続けるゲームです。
古墳と要塞が主に占有されやすい?(意図的に)
今週は要塞が落ちてるので要塞へごー(*゚ー゚)

西サルタから行くのでカンパニエ発生したら西サルタのも参加してます。
詩人のヤグならソロでも何とか耐えれてヘキサでぼっこぼこできるんですが
前衛ジョブやリーダークラスには逆にぼこぼこにされて地面を舐めます。
そもそも装備が無いからAFってのがきついのかな〜。

カンパニエには強力なNPCが参戦することがありますよね。
ハジャ・ゾワン
ハジャ・ゾワン
山猫義勇団の団長で公式HPの水晶大戦人物列伝に登場してます。
距離が離れてるとボウガンで攻撃したりもしてますの〜。

レリック片手斧所持者
ガトラー所有者の獣ミスラさん
ペットにデカ鳥のPyaを引き連れてガトラーで専用WSオンスロートを打ってるのを見かけます。
ガトラーRare Ex D53 隔280 攻+20 オンスロート 追加効果:チョーク Lv75〜 獣

ゾンパジッパ
ゾンパジッパ
手の院の院長。現代では厄介払いされてボヤに囚われています。
ウィンM9あたりに登場するはず。戦闘時はエースカーディアンを連れているんですな〜。

カンパニエには色々NPCの参戦があるようでクラウストルムを使うタルタルもどっかにいるとか。
NPCを見つけるのも楽しいかも〜。

で、要塞に壁殴りにいくんですが殴ってる途中で敵が沸いて倒されるってのがたまーにあるので
リレイズは欠かせませんよね。要塞はタグ貰うところから距離があるのでかけ直しにいくのがちとめんどう。
根気良く繰り返してると経験値( ゚Д゚)ウマーでレベルあぷ〜。ってなもんですよ。
今Lv73なんですが74からマネキンに着せてたAF2胴が着れるのでがんばってます。
75はレブランドとかかしら。アルウーツあればマル胴作るんですがね〜。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]