忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い天気が続いてましたが今日は雨〜。【こんにちは】くろねぎです。
掃除に明け暮れる毎日です。ゴミの日が楽しみです〜ヽ(´ー`)ノ

FF。
白をいい加減Lv75にしておこうかという事で、カンパニエでのんびり上げようかと
思ってみたり(*゚ー゚)
主に獣人支配のとこで壁殴りですがヘキサ打ちまくり気持ち良い〜Ψ(`∀´)Ψ
ぼけーーとしてたらたまに獣人来てぼっこぼこにされそうになりますけどね〜。
ENMとかも白で行って稼いじゃうわさ〜と目論んでます。
PTのが早いのは判るんですけどね〜苦手で・・・。

カンパニエといえばOPSもですが勲章に【興味があります】
上位の貰っていくと貰える経験値とかシギルの時間とかメリットがあるようですの〜。
頑張ってる方はもう10個くらい勲章もらってるとかすごいですの〜。
ねぎもがんばります(`・ω・´)

さていつものアラパゴ遺構
モモシ白赤吟で6層は少し時間足らなかったようですが
2345キキルン+おばけ+戦車やってノードロップ。
2日続けてダイモス胴が出てましたが甘くなかった様子。しかしマッハ胴見ないですの〜。

固定で銀海北ルート。
北ルートの希望がマル35足なんですが二人いるんですよね〜。
マル35足は手探りでやってた初期の方に何度か見てだけですな〜。
3層北のギアNMからスカ35手がドロップ。シフ使える人が貰っていきますた。
カードでカエルやって東は門だけして4層亀。
この亀も全然出さないね〜。困ったもんです。

最近ちょくちょく素材を買い貯める様に競売を覗く日々。
オロボンに通ってるんですがクロマが全くでてないのでしょんぼりなくろねぎなのでした。

そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]