忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎて凍えているくろねぎです【こんにちは】
重ね着でなんとか耐え忍びますよ〜ヽ(`Д´)ノ
去年ワンセグでドラマをよく見てたんですが年末の「華麗なる一族」とか風林火山」とか。
今日放送の「のだめ」も期待しております。去年は「ガリレオ」と「医龍2」が印象に残りますた(*゚ー゚)
アニメは「天元突破グレンラガン」が印象にというか他のアニメは殆ど見てないな〜。
日曜の早朝に起きてパソ動かしてついでにワンセグ起こして見るのが習慣になってただけですけどね〜。テレビは見だすとなんもできませんな〜┐(´∀`)┌

FF。
またサルベージ行きたい病になったので主催でアラパゴ遺構へ。
目的はアレス装備だったんですが今回は4層北のおばけの頭を希望〜ヽ(´ー`)ノ
戦モシ白赤吟でいってまいりました。

特にミスもなく進み〜2層のデジョルンからダイモス胴ドロップ!!
ねぎが希望外すとよく出てる気がします(ノД`)

4層北のおばけはWSあまり多くなくフリーズばっかうってきたのと麻痺ってたので楽に倒せました。
他のキキルンやあら戦車やら6層の殲滅にチャレンジしたりがんばりましたが
ドロップは2層のダイモス胴のみでした・・・。

久々に銀海以外行くのも新鮮でいいですの〜。
あそこのドロップ率は心が折れそうです。
金庫圧迫解消のためにしばらくは銀海以外の35装備を狙う予定です。

そろそろ氷帯とっとこうと思い出し
黒/赤でイカの親をぼっこぼこ。グラいれても結構足が速いんですな〜。
なんとか必要数ゲットして収納から昔ソロで海に住んでた時の戦利品だして
銀の帯は作るとHQがうざいので競売で買ってさくっとゲット。
氷輪の帯取れました〜ヽ(´ー`)ノ
これで氷曜日の王子狩りもちょっとは楽になるのかな〜。

そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]