忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます(*゚ー゚)
寒すぎて手が悴みますね。【こんにちは】くろねぎです。
2008年が始まって今年も平穏無事に過ごしたいと思っております。
砦で新年
カルゴナルゴ城砦より

2007年はサルベージの年だったように思います。
2006年のリンバスの残りを少しやってサルベージに完全移行しました。
野良での活動で知り合った人達でねぎLsを立ち上げ色々なLsが潰れる中で元々主催を
よくしてたメンツのみがUchinoLsで残り、現在も少数で活動してます(*゚ー゚)
なんだかんだとみんな楽しんでるコンテンツですの〜。

UchinoLsでは薄金とスカディのコンプが2名だけ35装備リーチが2名です。
今年こそコンプしたいものですな〜。いずれはナイズル武器取りにも行くかも〜。
薄金装束
フル薄金装束いいですの〜(*゚ー゚)

昨日はずっとバフ1門で詰まってたフレに念願のマル35脚が手に入って幸先の良い感じでした。
3門も景気よくアレス35手出してくれれば良いんですけどね〜。

ねぎの入手状況は
アレス:15頭胴手脚、25頭胴手脚、足完成、4部位35装備待ち(TдT)
薄金:15頭胴手脚、25胴手、足完成、25装備がまだ取れてないですな〜。
スカディ:15胴手脚、25頭胴、35頭、足完成、足はいずれ要ると思って作ったんですが他は・・・。
マルドゥク:15頭胴手脚足、25胴脚足、35胴手、胴は揃ってますが財政事情により保留。
モリガン:15脚、25脚、頭胴手足完成、35脚で詰まってます。ドロップも見ないですな〜。
年内にはモリガンコンプとアレスと薄金を集めていきたいと思ってます。
捨てるか作るかしないと荷物で溢れて困りましたの〜(´・ω・`)

そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]