忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の吹雪いて気温も低いし((;゚Д゚)ガクブルな日が続きますね〜。【こんにちは】くろねぎです。
いつも行くコンビニのATMでお金を引き出すと割り切れる数は必ず2000円札が出るんですが
何故なんでしょう。(゚Д゚;)崩したくなってコンビ二で買い物させるためn・・・。


FF。
固定のサルがあったのですが猛烈に眠い。寝たら多分起きたら朝な気がするのでinすることに。
何かしてないと寝そうだったので銀海のシャウトがあったので乗ることに。
モリ脚は〆られてたから薄胴希望ヽ(´ー`)ノ

初めての人がいたので説明して突入〜。
眠気と戦いつつがんばって敵を釣っていきます。ちょーねむいー。

1層、かなりの数を倒されてるはずなのにドロップが悪いですの〜。
2層、北と南の選択制なんだからもっとドロップ上げて欲しいものです。
3層東、今日のギアはおとなしくてレスト、範囲連発じゃなくて楽でした。
4層、扉釣って倒して亀引っ張って倒します。
日数腹当
日数腹当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ねぎがモリ希望してない時は何か出る気がしますの〜。

ロット勝負で低い争いでしたがねぎが頂きました。お金貯めて完成させたいと思います。
これで薄金はゼオボスの25頭とバフボスの25脚、パゴの35脚が残ってます。
銀海薄金編は終了となりました。だが銀海はまだまだ続くのでした・・・。


固定の時間まで不魔滅でもやって時間つぶし。551のぶたまんでも食べつつだらだら。
眠気をまといつつ銀海2回目ですよー。(゚∀゚ )アヒャヒャ

UchinoLsのメンバーは結構良いと思うんですよ。慣れてるのもあるし装備も問題ないし。
ただ身内のみだと行動が雑になりますwギリギリを求めてるから( ・ω・)モニュ?

ということで些細なミスが重なりボス@2ミリが削れず時間切れ。
25装備欲しいのいるの?って聞かれるとみんな要らないんだろうけど。
惜しかったね〜ということでした。
NMのドロップなんぞもちろんありませんよ(TдT)
野良でも何かしら装備取れると身内で行く時は欲しい人にチャンスが回るので行ける時に
狙って行くのがいいですの〜。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]