忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーうどん( ゚Д゚)ウマーなくろねぎです【こんにちは】
寒い時は暖かいものが嬉しいですね〜ヽ(´ー`)ノ


FF。
アサルトで残っているイルルシのベレロフォン作戦。
野良で混ざった時に後半のフルミで崩れ敗北した経験がありありですよ。
シャウトして募集してLsメンのまだしてない人連れて行きました。
パラ忍、忍、青、赤、黒、白です。詩人さん捕まらなかったの。
経験者は白さんと赤ねぎだけのようでした。


一通り説明して突入です。
ナと白でキマイラの相手をしている間に4名でゴブをぼっこぼこにします。
ゴブが逃げた後はキマイラのHPが半分になるまでナ忍青で削ります。
ベレロフォン

HP半分になったらナだけで残して他は通路。赤だけ魔法でナの回復と弱体していきます。
青は不意玉キャノンと金剛をしたらすぐに通路へ戻ります。
石化になったら白がストナして下がる感じ。
吟がいないのでMPがきつく黒にも回復フォロー。コンバしに奥に下がるときに白と一時交代。


忍は暇になるけど保険の盾なので通路で待機。
残りHPが2割切った頃に泉と連続魔使って精霊で削りきり残り6分辺りで討伐。
きつかったのはMPだけでものすごい楽でした。
今回は恐怖のフルミネーションが1度もこなくて岩息とテネブラスミストばっかりで
たまにサンダーストライクがくるくらいでした。


これでやっと大尉ですヽ(´ー`)ノ
大尉
移送ゲートが無料になるのでサルベージに行く時も段丘から行かなくて良いんです(*゚ー゚)

これからはナイズルと不魔滅くらいかな〜。サル用のポイントが貯まったらイギト取りも考えよう。
そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]