忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は選挙だったので投票にいってきたくろねぎです【こんにちは】
これでうるさい選挙カーともしばらくお別れですね。


FF。
サルベージはなるべく週1か2回くらい行ってます。
装備はでんでん取れてませんけどね〜(_Д_)アウアウアー

バフラウ遺構
門中心にやってますがNMは沸かないわ沸いても落とさないわと
よくあるコンボにはまってます。
最近は4層の門を沸かせてがんばってみるもハズレの鳥しか会えてません。

アラパゴ遺構
35装備が全然落ちない・・・。戦車もなかなか渋いですね〜。

銀海遺構
日数兜は見かけなくなりました。2層北西と3層北のNMが15と35の両方出てるのが
救いっぽいです。
スロットのトリガーの高速インプに時間かかってカードNMカエルを時間切れで討伐。
15胴が2種、電子の海に消えました。(-∧-;) ナムナム
しかしカエルの大合唱は思ったより範囲広くて困りますね〜。

ゼオルム遺構
野良で集めた面子ではかなりきびしい。時間足らない〜。
ギアやるもカード全然落としてくれない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
そろそろ固定の時期ですかね〜。

ナイズルの100層も興味はあるんですがサルやってると無理ですの〜。
AMに関連しそうでやりたくはあるんですがね〜。


そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごくすごくマゾい仕様ですよねヽ(;´Д`)ノ
全部そろうのはいつになるんだか。。野良でやってるのはホント尊敬です。頑張ってくだされーーー。
2007/04/13(Fri)20:36:54 編集
無題
野良だともう人集めで時間がかかるのでLsを作りました(*゚ー゚)
別のサルLsにも入りましたヽ(´ー`)ノ
これでがんがん行きますよ〜ヽ(`Д´)ノ
2007/04/21(Sat)06:05:35 編集
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]