忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルのフェイクはなかなか良いな〜と思ってるくろねぎです【こんにちは】
でも今エルレ聴きまくってるのでレンタルまで我慢かな〜。

最近は携帯とか新機種出たようですが数多すぎてよく判らないですの〜。
ウィルコムも出したけどどっちかというとW-ZERO3の新製品待ちなので興味があまり・・・。
ラスベガスで毎年開催されたCESで今年は海外のスマートフォンがなかなか好評だったようで
日本では使えないのが【残念です】。夏くらいになれば出してくれるかな?


FF。
ミラテテで順調に忍とナが育ってます。PTいけyとよく言われます。
リンバスはまたオメガチップ貯まったので行く予定。

サルは固定でしてる人も増えたせいかなかなか野良では集まらないですの〜。
ボス戦を叫ぶ人が多いのかな、情報でまくってるバフラウばかりですが。
色々忙しくてそこまでの余裕がない感じ。でもそのうちいくけどね〜ヽ(´ー`)ノ

最近はバフラウ以外のエリアを野良で行っております。
初めての人もまだまだ多いし統制が取れないこともあるんですがなんとか
頑張ってる状況です。
今回はアラパゴに行きました。
ここは解除品が出にくい感じなのでなかなか進行に手間取ります。特に野良だと余計に。
1層目をじっくり敵を倒して行き、2層目でSlotでバフラウのカードを使用。
結構強いプリンが沸いたんですががんばって3割まで減らしたら何故か
急に崩れだして必死モードに。
ぼろぼろの中、なんとか倒すことができました。

カードからの装備って100%なんですかね〜。

今回はこのあたりで時間切れでした。アラパゴはなかなか難しいですね〜。
2層目のキキルン狙いでまた行くかな〜。

そんな感じでしたよ(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]