忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ですね〜。いつもあまり変わった感じがしないくろねぎです【こんにちは】
買出しやらで忙しかったですの〜。
年越し蕎麦はエビ天よりもニシンの甘露煮のが好きなので買って来ました。

今年も色々あったけど良い年でした。
久しぶりに健康に過ごせたし仕事も遊びも充実してた気がします。
パソは瀕死の電源を入れ替えたら元気になりましたね〜。

FFでは
ソーサラー系のコンプだったかな。やっぱり黒が好き('∇')
実装からリンバスを主催してきてホマム&ナシラをコンプした事と。
黒一筋から一転、色々なジョブをちょこちょこやってみたり。
黒に続き赤も75になりました。
あとは〜金策をめっきりしなくなりましたね〜、困ってからしだす感じ。
他にもフレの引退や色々ありましたが楽しく遊んでますね〜。


というわけでサルベージ、バフラウ遺構
昨日も行ったんですが説明不足からかあとは慣れてない&初回の人たちが
結構謎い動きを見せてくれましていまいちでした。

その反省とうんざり感で本日はアイテム狙いでじっくりすることに。
シャウトで集めて11人で行くことになりました。

1層目ボムNMいて自爆前に討伐。門POPで来訪にてNMからマッハカフスドロップ
   雑魚からネヴァンサボドロップ
2層目プリンやったけど門沸かず。星数の手甲が雑魚からドロップ
3層目雑魚からエニュオレギンスドロップ。ギアズからネヴァンサボドロップ
   ギアからニョルドトラウザドロップ、ギアからバフラウのカードドロップ
時間切れで終了

ボスは25装備2個ドロップの少人数では成功しない難易度のための壁みたいなもんですかね〜。
今回は来訪を見れたのが良かったですね〜。
1層目だとハズレがチゴーなので後衛は絡まれたらマラソンで手が開いたら
倒してもらうような感じですね。マッハカフスは4体目の蜘蛛NMからでした。
門は来訪でHP減るとあったんですが減るHPが少なすぎたので逆に危険に思い
杖で殴りながらHP減らして調整してました。
全体的に6個の装備品とカード1枚は良い結果だと思います。
フレのシフが来ない時はドロップが良いな〜と思ってみたり。
1門蜘蛛NM

マッハカフス

レコ大ですが去年のK嬢はスコハネでしたが今年はデーモンハーネスでしたかね。
なかなかやりますの〜(*゚ー゚)
昼間みてたクイズ伸介君vs探偵ナイトスクープの養老の星の幸ちゃんが
かなり面白くてお好み焼き屋で見てたんですが店長さんと一緒に爆笑してました。
世の中は広くて色んな人がいるものだなーと関心してました。
そんな感じでしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]