忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が暮れるともう秋の予感ですかね〜なくろねぎです【こんにちは】
かなり肌寒くなりますよね〜。風邪引かないようにしなくちゃね〜。

さて前回のアルテマ戦に続きオメガ戦です。
手でリーチ状態で2戦過ぎてます、今度こそと祈ったのに・・・・。

募集するといつもより30分も早くフルアラに。
ナ忍忍シモ暗暗竜赤赤白詩召黒黒黒黒黒でしたかね〜。
一通り説明して昏睡で貯めてもらって開幕スピして4本足の時は盾以外の前衛は
下がってもらって昏睡でまた貯めてもらってるうちに黒やらでスタン回しつつ削って
2本足になったら前衛投入でがんがん削り、最終モードは連続魔スタン中にみんなで
アビ使いまくって大暴れでした。戦闘時間9分。

ドロップは脚足でした・・・orz
足をフレに、人気の脚はフリロにしました。脚ばっか引いてる気がします。
という事で3連続タダ働きでした。またチップを集めますヽ(`Д´)ノ


ビシージ、先日まで無敗鯖に名を連ねてたんですがとうとう落ちちゃったみたいです。
魔笛は割りとすぐに戻ったみたいですがまた防衛がんばらないとね〜。


オメガ終わって暇してたら暁の手伝いに呼ばれたので行ってきました。
久々にぷろましあと戦いましたがスキンなかったら即死もいいとこですね。
精霊を結構打ち込んだりマラソンがうまくいったりで無事撃破。
フレはラジャスにするっぽいです。 

暁




























クリスタルとセルテウス



























最近はソロでちょこっとメリポなりで稼いでます。飽きっぽいのでちょっとずつ。
とりあえず魔攻をなんとかせねばね〜。
そんな感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog People
忍者ブログ [PR]