忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はあまりゆっくり休めてなかったのでこの2連休は有難かったです。
【こんにちは】くろねぎです。
秋刀魚も良いのがあったので買って焼いてみたり秋は美味しい物が多いですの〜(*゚ー゚)


さてFF。
予定通りテメナス中央塔4階アルテマ戦ですよ。
今回もいつも来てくれてるLsメンと常連さんと知り合いで来たい〜って言ってた人と
シャウトで募集した人で行きました。
構成はナ忍忍モシ青白白黒黒黒黒黒赤赤赤詩詩のフルアラです。


ナはサポ忍でシはマンダウ持ちで青さんはブレスセットであと普通のサポ忍です。
赤はサポ暗で黒と混ざってスタン回しとスリップとリフレ回しでした。


今回メリポで戦力が底上げしてるのとレリック武器のマンダウの性能が光ってました。
マーシーストロークは450〜490。だましで550辺り出てました。
青さんのブレスは序盤控えめでアルテマがスクリーン使い出したら本格的に
使って削りに回ってもらいました。
アルテマ戦マーシーストローク



























アルテマ戦ではスリップが割りと効果的なので報告しつつやってました。
またスロウ?、パライズ?もかなりの効果が出てたように思います。

シタデルバスターは引き寄せられた人がアルテマに攻撃なりでヘイト上げて
単独で転がってもらって巻き込みを防ぐ方向でやりました。
シタデルバスター

良いアングルでのSSは転がって撮るに限ります(*゚ー゚)


後半はアーマーバスター2連とかシタデルバスターをカウント0に合わせて微塵した際
タゲが移って集団にシタデルバスターが炸裂するなど壊滅寸前にもなりましたが
うまく立て直し無事倒しました。35分くらいで終了。


ドロップは古銭4枚、心臓、脳、脚で心臓をもらい脳は身内で脚はフリロにしました。
これで実装時からがんばって主催してきましたけどナシラ装束が揃いました。
ナシラ装束






























あとはホマム手がまだなので次で出ると良いな〜。
フレや身内がまだ装備取れてないので年内はリンバスは活動するつもりです。
ひとまずテメナスは一段落かな。


今回のために保険2万と薬をしっかり用意したんですが2度転んだだけでした。
この保険は麒麟でどれくらい減るのか・・・。
メリポがんばろうと思ったくろねぎなのでした(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]