忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は雨だったり晴れだったりでよくわからない天気ですね〜。気温の変化でだれだれなくろねぎです【こんにちは】

去年買ったPHSの京ぽんに特に不満はないものの新しいのほし〜な〜って思ってたんです。
そしたらこんなのが今月出るんですって奥様(*゚ー゚)
シャーぽん新製品W-ZERO3[es]

京ぽん買ったのが9月なんでそれまで我慢です。
無線LANは無くなったけどUSBの拡張に夢が広がりそうです。
ちょっと大きいのは考えないように。


さてFF。
先日のアルテマ戦はぎりぎりでしたがオメガは割りと楽に勝てるので安心です。
シャウトで集めたりでフルアラです。初めてオメガでフルアラで行きますね〜。
構成はナ忍忍忍戦戦モ暗白赤赤黒黒黒黒黒黒詩でした。

いくじぇーヽ(´ー`)ノと開幕スピ用に昏睡で貯めてもらって突入。

開幕スピ打ったら4本足の時は盾以外の前衛は離れる。

黒はスタンを回しつつ雷系2〜3で削って、赤はスリップ入れまくり。

3割削ったところで2本足になったので離れた前衛参加。黒はスタンしつつ回復。

ガンポッド1個が出て被害0で瞬殺。SEのチップドロップ。

気が付くとオメガのHPが3割付近に突入。2本足のまま最終モードのレーザー乱射モードに移行。

押し切り指示で連続魔スタン、黒は泉使用で精霊打ちまくり。前衛大暴れ、2個目のポッド召喚。

黒2名被害で撃墜、侍の素材ドロップ。オメガは瀕死で最後は忍の微塵で〆。

これが8分くらいであっさり終わりました。

ドロップは脚脚と古銭5枚。ねぎの欲しい手はまたしても出ないのでした。
フリロのはまた900台の熱い戦いが繰り広げられてました。
リンバスって高ロットが出やすい気がしますね〜。
ま〜気のせいでしょうけど( ´ー`)フゥー...

またアルテマのチップ揃えつつ頑張っていこうかと思います。
リンバスはなかなか楽しいですね〜(*゚ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]