忍者ブログ
日記っぽいもの~(*゚ー゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインも無事に終わりましたね〜。
そして今日は売れ残りのチョコがお安くなる日でもあります。
クリスマスの次の日みたいですね。

最近はちょっとの量でもお高いチョコが普通に売られてるようで
安くなってたので買ってみました。
えぇ、高いチョコはもらえないので・・・orz

やっぱ高いだけあって甘さ云々よりも香りが違いますな〜(・◇・)
味もしつこくなくおいしゅ〜ごじゃりました。
いつか高いチョコもらえるようになりたいものです。

金があれば個人オーダーでブレンドしたチョコを作ってみたいんですが
今はもうボックスの空き待ちとかすごい状況のようですね〜。
お菓子に金かけれるようになりたいですな〜。


バレンタインはおいといてFFです。

アットワENMに行ってさくっといつものように当たりを引きました。
我ながら恐ろしいまでの引きの強さです。
最近高額品も値下がり傾向なので競売に出す時もちょっと気を使いますね。
一部の高額品の値の変動がすごいですな〜。

以前スキル上げで作ったエラントカフスを全部処分して作ったお金で羅紗を買い
またまたスキル上げです。といっても2回分くらいしか買えませんでした。

座ってみると割れて羅紗2個ともロストしましたが裁縫スキルが99になりましたヽ(´ー`)ノ
羅刹胴で割れるとき羅紗いつも全ロストなんですが仕様なんですかね〜。
とりあえず次はブレスドブリオーでスキル上げです。
きついのはあまり変わらないですね。ガラティーアも値下がってるのでがんばりたいです。


恒例のリンバス。
今回はエメラルドチップで入れるテメナス中央塔1階にいきました。
中央塔の中ではここが一番楽ですね〜。
敵は6体ですがアーリマンを壁沿いに移動してスルーしてドラゴンを先に倒せば
それほど苦労する場所ではないかな。

今回は10人で行きましたが15分くらい余りました。
ドラを先に倒すので強化されたアーリマンにスシ食ってもなかなか攻撃が
当たらないのでちょっと時間かかるかな。バリア無い時に精霊で削るのもよし。
壷はバリア連発なので精霊はあまり期待できないですね〜。

無事にクリアできて古銭は42枚、素材は侍でした。
テメナスは北と東に行かないとだめなのでアルテマまではまだまだですね〜。
次はアポリオンSWの予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
黒葱
リンクフリーヽ(´ー`)ノ          コメント歓迎ですがスパム、罠コメントは削除しちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ       ------------------------------------- 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog People
忍者ブログ [PR]